4papaさんの競馬日記

将棋の藤井君、凄いですね

 公開

313

あれよあれよという間の、29連勝! 本当に凄いですね。

陸上の棒高跳びや走高跳を見てるような感覚で、最近ニュースを見てます。

少しづつ高くなってく壁を、次も打ち破ることができるのかどうか・・・?

将棋には興味がないのですが、凄く気になります。

是非、秋のG1からは、彼の予想もどこかのスポーツ紙などで、取り上げて頂きたいものです。

実は競馬の予想も凄かったりして・・・って思ってるのは、私だけでしょうか?(笑)

今後も活躍をお祈り申し上げます。

ではでは・・・

 ナイス!(15

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年6月27日 6:41 ナイス! (3)

昭島のよっちゃんさん、おはようございます。

勢いのある今回の竜王戦の可能性も、十分にあるのではないかと思ってますし、はたまた、タイトルに縁のない棋士になるかもしれません。どうなることやら・・・。

将棋の世界は、7大タイトルでしたっけ・・・?

よく知らないのですが、最年少での獲得を期待しちゃいますね。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年6月27日 6:36 ナイス! (3)

4papaさん、おはようございます

将棋界で大成する棋士は10代から活躍するそうです

藤井4段もすぐにタイトルを取るでしょうね!

4papa 4papa|2017年6月27日 6:35 ナイス! (2)

のろまなウサギさん、おはようございます。

彼は経験を積み上げて、どんどん強くなっていってますが、私の競馬は・・・・。

本当に私にも、あの頭脳を分けて欲しいものです。全くの同感でございます。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年6月27日 5:48 ナイス! (2)

4papa 様 おはようございま~っす。(^O^)
( 馴れ馴れしいご挨拶おゆるし下さいませ )
初コメおじゃまします。& のろウサ日記へのナイスをありがとうございます。m(_ _)m

藤井聡太四段 破竹の勢いですねー。(^。^)
偉大な記録達成に関わらず、彼の淡々としたコメントは大器の証しなのでしょうね~(o^^o)
ホント、凄い中学生です。・・少し、わたしも競馬予想に彼の頭脳のお裾分けが欲しいものです。(^_^*)

新着競馬日記

人気競馬日記