4papaさんの競馬日記

ハッピーFRIDAY!!!

 公開

199

今日は今週、仕事上でいろいろと負荷がかかりすぎたので、ハッピーフライデーにしようと思います。

仕事は早々に切り上げて、ゆっくりと土曜日を迎えようと思います。

競馬新聞を購入して、ルンルンタイム突入です。

さてさて、今週のPOG馬の出走は1頭。

アイビーステークス出走の、タニノフランケルです。

有力どころの、フラットレー・シュバルツボンバーとの力関係を見るのが楽しみです。

私は当然、タニノフランケルの頭固定の3連単で勝負です。

重馬場なら、大差をつけて勝って欲しいです。(欲望丸出しですみません。(笑))

そして足跡が、あと1010歩で、10000となりました。

という事は・・・・? です。

ウマフレさんが踏んでくれたらいいなぁ~~~と、思ってます。

今日はあと1度日記を書く予定です。

菊花賞の予想ですが、そちらも良ければ楽しんでください。

ではでは・・・

 ナイス!(18

もっと見る

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年10月20日 18:34 ナイス! (1)

tntnさん、こんばんは。

アイビーステークス、本当に楽しみです。

タニノフランケルがPOG馬なので、最後まで勝つと信じて応援します。

tntnさんは、フラットレーもPOG馬なんでしたよね。

ワンツーありそうですね。ホントにどうなることやら・・・。です。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年10月20日 18:11 ナイス! (1)

こんばんは。4papaさん!
 
>アイビーステークス出走の、タニノフランケルです。
 
どういうレースを見せてくれるか楽しみです。^^」

4papa 4papa|2017年10月20日 17:02 ナイス! (0)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

予想の時間は十分なのですが、オッズが当てにならないのが、残念です。

偏った人気に対抗したり、当たり負けの調整が全くできません。

仕方ないのですが、明日も子供行事があるので、上手くやっていきたいものです。

そして、POG馬は対決ですね。お互いのPOG馬が、今後に繋がるいいレースになると良いですね。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年10月20日 16:18 ナイス! (1)

4papaさん、こんにちは

ハッピーフライデー、時間は十分に有るので競馬の予想がじっくりと出来ますね!!

アイビーステークスにタニノフランケルが出走されますが、私のオーナー馬のフラトレーも出走しますので、その他の各馬共に、力を出し切りレース中の事故が無く無事完走して貰いたいですね!!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記