トーホーアマさんの競馬日記

富士S~ペルシアンナイト~

 公開

163

この馬こそ秋の天皇賞で見てみたい1頭なんです。


想定3番人気。


皐月賞 2着

サイウチインベタ。最後方だから距離適性も関係なしに最後の伸び方は強い内容。
デムの腕の差はあったとしても最後アルアインに刺されてしまったが馬の余力・最後の伸び方みればこの距離適性な感じはする。


アーリントン 1着

スタートからのテンがかなり遅く最後方。メンバー見れば参考にならない。


シンザン 3着

スタートからのテンがかなり遅く最後方。最後の直線外だそうとしたとこ接触されサイウチスルスル。
最後芝に刺さったか止まったが参考外。



今回

スタートからテンが遅く今回もほぼ最後方は確定してるので秋天出してほしい気持ちあったが賞金面でたらないのかな。余りマイル向きって感じもせずアーリントン・シンザンだけでマイル挑戦だとどうかとは感じる。
スローだろうし自分の中であがり3Fだけのレースになると思ってるのでこの馬の印今回は落とすが・もしかしたら最後方の理をいかし最後の直線・皆が内あけたとこを突いてくるかもね。
伸び脚・差し脚・心肺機能だけなら1級品は持ってるとは思う。ただこのメンバーもそれなりに持ってるので最後方からどこまでやれるか見極め。印は気持ち下げる

この日記へのコメント

トーホーアマ トーホーアマ|2017年10月19日 9:46 ナイス! (0)

個人的には先の未来で回収したい1頭ですのでここで結果出されたらガッカリしそうですw
能力は本当に高い水準にはありそうですね。

El Passo El Passo|2017年10月18日 18:04 ナイス! (0)

もしかして、もしかして、ハービンジャー産駒月間になるかも。あー怖い、怖い。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記