亀丸少年さんの競馬日記

【ジャンル;映画】早いなあ。もう、来週は天皇賞(春)ですか?で、今日はMLB中継の観戦後、この作品をスクリーンで。

 公開

349

「アンロック/陰謀のコード」 (2017)

原題;UNLOCKED

監督;マイケル・アプテッド

https://www.youtube.com/watch?v=-TOeoZn88XM

<解説>
元CIAの女性取調官が、バイオテロから世界を救うために奔走するサスペンスアクション。陰謀に立ち向かう主人公に『ミレニアム』シリーズなどのノオミ・ラパスがふんするほか、オーランド・ブルーム、マイケル・ダグラス、トニ・コレット、ジョン・マルコヴィッチらが共演する。『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』などのマイケル・アプテッドがメガホンを取った。

☆  ☆  ☆

韓国映画でも観たい作品があるのですが、今日はこちらの方に。久しぶりに、マイケル・ダグラスを観るのも楽しみに。

そういえば、昨日はクルマで伊丹市立美術館まで足を伸ばし、開催中の「ニューヨークが生んだ伝説 写真家ソール・ライター展」を観てきましたが、予想以上に堪能できました。
帰りに、気に入った写真のハガキを数枚購入しましたが、滅多に買いませんからね。それだけ気に入ったということで。

絵画展ならともかく、写真展はという方もいらっしゃるでしょうが、騙されたと思って是非、お暇なら行ってみてください、と亀の一言。

関連キーワード

 ナイス!(1
  • (退会ユーザー)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記