OTASAMさんの競馬日記

根岸S回顧2019

 公開

321

おはようございます^^
今朝の気温0度 やや重

先週の、根岸ステークスを軽く振り返ります。

<11R 根岸S>
1着〇コパノキッキング セ4(2番人気)マーフィー
2着△ユラノト 牡5(3番人気)ルメール
3着☆クインズサターン 牡6(5番人気)四位洋文

本命にした、サンライズノヴァは8着大敗。
結果的に「ついて回ってきただけ」となってしまいました
控えているにもかかわらず、直線ではバテた馬を交わす程度の脚しか使えていない…。
スランプに陥っている感は否めません。

激戦を制したのは1200mで3連勝中のコパノキッキングの末脚炸裂!!
マーフィーを背に中団から直線では馬場の真ん中をメンバー最速の35-4で突き抜けました。距離延長、初の左回りも関係ねーって感じで、藤森S(1600万下)からノンストップV4を達成。
 そして注目のフェブラリーSは鞍上☆菜七子&コパノキッキングで大舞台へ登壇!!
本番でも菜七子ジョッキーの渾身のムチに応える豪快な末脚を魅せてくれそうです。

他、シルクロードSはダノンスマッシュの末脚炸裂で重賞連勝。愛知杯はワンブレスアウェイがエリ女11着からの巻返Vで高配演出。結果的に、日曜の重賞は的中できませんでしたが、土曜の愛知杯は△◎▲で馬単・三連複パーフェクト的中!! 馬単1万5千円の万馬券。三連複も9千馬券と高配当をゲット!!

シルクロードは父ミスプロ系強いレースなので、ラブカンプー以外、全てミスプロにこだわった予想を組み立てました。2着にサンデーサイレンス系のエスティタートが絡んできたので結果OUT…  ティーハーフの猛追もクビ差に泣いたミスプロ祭りでしたが、①ミスプロ⇒②サンデー⇒③ミスプロ⇒④ミスプロと上位を独占したことは間違いない。意味のある負けだったとおもいます。

今週も渾身の予想をお届けし、2月も良いスタート決めたいと思います☆
http://blog.livedoor.jp/otasam0305/archives/54795214.html

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記