4papaさんの競馬日記

天皇賞(春)の回顧

 公開

291

凄いレースでした。

期待してたシャケトラは、スタート出遅れにてゲームオーバー!

枠順が悪かったとはいえ、サトノダイヤモンドは最後の直線思ったほど伸びませんでした。

やはりディープインパクト産駒には距離が長かったようです。

終わってからなんですが、ディープインパクト産駒が菊花賞に弱いことに気が付く始末で、残念な感じです。

それにしても、キタサンブラックはどこまで強くなるのか?

レコードを大幅更新して、現役最強だけではなく、史上最高レベルになった気がします。

今後のローテーションはわかりませんが、本当に次走も楽しみです。

怪我なく無事に現役生活を送って欲しいです。

そして今日は、POG馬のディープウォ-リアが2着と頑張ってくれました。

POGの方も大詰めを迎えてきてます。

NHK・オークス・ダービーが楽しみです。

今日もヨソコロは、ボロボロでしたが、キタサンブラックの激走が凄かったので、楽しい1日でした。

凝りもせず、今週も頑張ろうと思います。

ではでは・・・

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年5月1日 20:58 ナイス! (1)

tntnさん、こんばんは。

凱旋門賞、挑戦するんですかね? もしそうなら、もの凄く楽しみです。

勝ちそうな雰囲気は十分にありますよね。

今後も本当に期待してます。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年5月1日 18:56 ナイス! (1)

お疲れ様です。4papaさん!
 
レーコド更新は、松山騎手の功績もありますが、 
 
これで文句のつけようの無い最強馬となった気がします。
 
もちろん、武豊の功績も光ります。(∩´∀`)∩
 
凱旋門賞挑戦ともなれば、ディープの借りもって盛り上がりますね。

4papa 4papa|2017年5月1日 9:42 ナイス! (0)

昭島のよっちゃんさん、おはようございます。

天皇賞(春)的中おめでとうございます。

私はさっぱりでした。

POG馬には本当に頑張って欲しいです。あと何頭出走するかは、良くわかりませんが・・・。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年5月1日 6:39 ナイス! (1)

4papaさん、おはようございます

予想コロシアムで天皇賞はどうにか当たりました

POGも佳境に来ていますね、これから出走する馬は頑張って貰いたいですね!!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記