競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

レディスプレリュード

 公開

202

レディスプレリュード

10月6日 木曜日 大井競馬場 右回り
ダート1800M JpnⅡ 3歳以上牝馬

過去10年
サンデーサイレンス系    6-3-3  6頭
ノーザンダンサー系     4-3-5  2頭
ナスルーラ系        0-2-1  0頭
ミスタープロスペクター系  0-1-1  2頭
ヘイルトゥリーズン系    0-0-0  1頭 計12頭

出走馬の個人的な評価

ショウナンナデシコ 競馬ブック印◎○▲◬合計ポイント 17ポイント
(57kgですが前走より1Kg減なので問題はないかな、ただ本番は次走かなと思っているから状態的にどうか?それでも力は1枚も2枚も上と思っているのでここでは負けれないかなとは思っているが。)

プリティーチャンス 7ポイント
(距離短縮でどうかはあるし、相手関係的にはここでも十分いい勝負は出来るかなとは思っているが、差しなので展開次第かなと。)

テリオスベル 4.5ポイント
(距離短縮でどうかはあるが、最近安定感はあるのでいい勝負は出来ると思うが今回は休み明けなので少し不安はあるかなと思っている。逃げればかなり強いと思うけど。)

ダノンレジーナ 4ポイント
(最近の強さは認めてもいいが、今回は相手強化になっているので、ただ距離延長で底力が問われることになりそうかなと、1頭が強いんでね。)

フラーレン 4ポイント
(上がり馬で前走逃げ切りなので今回もするかどうか?相手強化になるし右回りも最近使っていなくてどうかもありますね。)

レディバグ 2ポイント
(前走が少し負け過ぎで評価が落ちているし1800Mの距離も少し長いかなと思います。差しなので展開が向くかどうか長い直線を生かせる競馬の方がいいかなぁ。)

メモリーコウ 0.5ポイント
(ここ2戦負けすぎなので距離延長で差して来れるかどうか?地力は上位かなと思っているが)

フワトロ 0ポイント
(相手強化なのでどこまで出来るか。もげればそれなりにしぶとそうではあるが。地方所属になってから全く右回りの経験がないのも気になりますね。)

サルサレイア 0ポイント
(今回も相手が強すぎるので、地元なので巻き返しはあるかもしれないがそれでもきついかな。)

ティーズハクア 0ポイント
(距離短縮で1発はあるかも、ただ相手も強いので楽ではないと思う。)

リネンファッション 0ポイント
(ここ2戦負けすぎなのでしんどいと思いますが、距離も少し長いかも。地力はあるとは思うけど。)

ニーズヘッグ 0ポイント
(ちょおた最近負けすぎで勝負にもなってないので、ここは難しすぎますね。)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記