ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】ダイオライト記念(JpnⅡ)の結果

 公開

147


1着:①チュウワウィザード
2着:⑨アポロケンタッキー
3着:⑥オールブラッシュ


1着の①チュウワウィザードは◎
2着の⑨アポロケンタッキーは〇
3着の⑥オールブラッシュは△

でした。

私の注目馬の①チュウワウィザードは1着でした。

予想買い目は、
単勝

馬単流し
①→④⑥⑨⑭

でしたので、予想は的中しました。(´▽`) ホッ


私が注目馬の①チュウワウィザードは1着でした。
最内枠ということもあり、好スタートから、すぐに2番手を確保し
終始、⑥オールブラッシュを見る形で、楽に追走できました。
3コーナーから一気にペースが上がっても、余裕がありましたね。
直線を向いてからが、突き放す一方で、完勝でした。
ここでは力が一枚上でしたね。
 

2着の⑨アポロケンタッキーについては、取りあえず、今日は、マイナス8キロで
出走してきたことに尽きます。それでも、564キロなので、もう少し絞った方が良いと
個人的には思っています。できれば、540キロ台が理想なのですが・・・。
レースも中団から進める形でしたが、⑥オールブラッシュを捕らえるまでが精一杯でした。
GⅠで好走するには、①チュウワウィザードと接戦にならないと・・・。
それには馬体をもう少し絞らないと厳しいですね。
これから気候も良くなるので絞りやすくはなると思いますが・・・・。

あとは、サウンドトゥルーですが、この馬なりには走ってはいますね。
着順は5着でしたが。6着とは8馬身離しているので、地方ならまだ健在といった感じですね。


的中された方、おめでとうございます。

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記