ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】サマーチャンピオン(JpnⅢ)の結果

 公開

178


※交流重賞の結果のみ。

1着:⑩エイシンバランサー
2着:⑦ブルミラコロ
3着:⑧ヨシオ


1着の⑩エイシンバランサーは無印
2着の③ブルミラコロは×
3着の⑧ヨシオは〇

でした。

私の注目馬の④タイセイエクレールは7着でした。

予想買い目は、
単勝

3連単フォーメーション
④→⑧⑨③→③⑪⑥
馬単マルチ
④⇔⑧

予想はハズレでした。_| ̄|○


映像は見ていないので、レースの感想は書けません。m(__)m


私が注目馬の④タイセイエクレールは7着でした。
少し残念な結果でしたね。まだ重賞では力不足だったですね。
準オープンを勝ったばかりでしたが、このメンバーなら力は足りると思いましたが
完敗でした。


1着の⑩エイシンバランサーは、中央から転厩して3戦目でした。
地方の水が合うどうか。(転厩初戦が4着、前走の笠松のレースを勝利。)
未だに判断しかねる部分もあり、今回は、無印にしました。
ただ、下原騎手が、交流重賞勝ちのあるエイシンヴァラーではなく
この馬に騎乗しているところは気になっていました。


2着の⑦ブルミラコロは、惜しいレースでしたね。
有利のはずの内枠が仇になったかもしれませんね。
内のが砂が深いので力がいるので、もう少し外枠が欲しかったかもしれませんね。
ただ、自分のレースはで出来たはずなので良く頑張ったと思います。


3着の⑧ヨシオは、良く3着までもって来ました。
前走がダート2000mからのダート千四の距離短縮がカギでしたが
何とか恰好はつけた感じでした。短距離よりは中距離のが力は発揮できそうですね。
充実している今なので、一気の距離短縮にも対応しましたが、やはり勝ち負けまでは厳しかったですね。

的中された方、おめでとうございます。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記