シマ山@副業webライターさんの競馬日記

【緊急速報】中山牝馬ステークスの本命馬、変わりました!!【重賞予想 第16回】

 公開

657

いつもブログと日記を見てくださり、ありがとうございます!!

当日で本命馬を変えてしまい、すみません!!

これから説明していきますね!!


公開予想は私のブログ『嶋山@副業webライター』でご確認ください!!
https://shimayama-teru.com/2021/03/13/jusyou-16/


先週の重賞、結果は……

それでは、先週の重賞予想の結果も振り返ってみましょう!!


オーシャンステークスの結果

1番人気カレンモエを本命にし、2着。がんばってくれました。

1着は11番人気のコントラチェック。どの馬にも一発ありそうだったので、まあ……「こんなもんか」といった感じです。

馬券的は単勝1複勝4の割合で買っていたため、複勝120円ということで少しマイナスでしたね。


チューリップ賞の結果

テンハッピーローズは6番人気で8着でした。

メイケイエールは気性難がひどすぎたので飛ぶかと思ったのですが……1着。

3番人気エリザベスタワーも過剰人気かと思ったのですが、1着同着でしたね。

ただ、メイケイエールの気性難は今後ますますひどくなる危険性もありますので、やはり買いにくい馬です。


弥生賞ディープインパクト記念の結果

『複勝20連勝チャレンジ』の勝負レースにも選んだ、弥生賞。

圧倒的な1番人気のダノンザキッドは3着と、薄氷でした。

ダノンザキッドに勝つとしたらタイトルホルダーかな……と思っていたら、勝ちましたね!!

タイトルホルダー、3番人気かと思ったら4番人気。少し意外でした。

とりあえず、複勝一点買いが決まってホッとしています!!


金鯱賞とフィリーズレビューについては、今日の深夜から明朝にかけて最終予想をアップする予定です!!

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記