🍀マリーさんの競馬日記

エフフォーリア

 公開

365

去年で、すっかり燃え尽きてしまいましたね、、、。(T-T)

秋はホームではありますが、おそらくピークを過ぎてしまって終わっているかもしれません、、。
有馬記念をラストに引退になるかもしれませんねー。

もちろん最後の最後まで応援はしますけど、本日の結果は先を見通せない相当厳しいものであったと思います。

関連キーワード

 ナイス!(17

もっと見る

この日記へのコメント

🍀マリー 🍀マリー|2022年6月27日 18:28 ナイス! (2)

騎乗停止さん>

私も最後まで信じたいとは思います。
年内の3戦どこかで一度だけでもいいので、何とかならないものでしょうか、、、。


ブルースワンさん>

まだサンプルが十分ではないので、エピ産駒=早熟 と判断するのは早計かもしれませんね。

ただ、、エフの場合はそういうのを感じさせる兆候が有馬記念から出ていたので、まだ確定した訳ではないけども、、ある程度そうだろうなーと思わざるを得ない部分があります。
去年までの無双のようなエフはもう見られないかもしれませんが、今後コースや展開、相手なりでこの2戦以上のパフォを見せる可能性はあるので、引退する最後まで頑張ってほしいと思っている次第です。(=゚ω゚)ノ

ブルースワン ブルースワン|2022年6月27日 8:22 ナイス! (2)

エピファネイアはデアリングタクトと同じエピファネイア産駒
ちょっと結果が出なければ早熟と思うのはどうかなと思います。
エピファネイア産駒の最高齢は5歳
6歳以上は1頭もいません

今回のような展開ではブリンカー効果は分からないです。
ハイペース向きではないかもしれませんが・・・

騎乗停止 騎乗停止|2022年6月26日 16:24 ナイス! (6)

今日は残念でしたが、これからの復活に期待してます!!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記