朧月さんの競馬日記

オークス 回顧 と お礼

 公開

526

スタートして先行に位置付けたアーモンドアイ。

私、個人的には先行の方が安定した成績を残す と思っているので
あの時点で、ほぼ勝ち負けだろうなぁと考えていました。
桜花賞での直線ぶっこ抜きの印象が強かったので差しイメージでしたが
オークスの様な競馬が出来るのなら、3冠の可能性が高い気がします。

やっぱり外国人Jならでは なんですかね?
日本人Jだったら、後方に一旦下げて というレースになったのか
というところが気になって仕方ありません。

アーモンドアイまさかの先行だったので、
アーモンドアイとラッキーライラック以外の馬の状況は全く頭に入らず・・・。
リリーノーブルはそばに居たので分かっていましたが、
▲オールフォーラブ △パイオニアバイオ はどういう競馬だったのか分からず(笑)

ラッキーライラックが2着を外すなら、桜花賞別路線組かと考えていましたが
×リリーノーブルの頑張りも目立ったレースだったと思います。
マウレアも5着でしたし、桜花賞組の力が上という事が分かったオークスでした。

最後に。。。

最初は◎○の5000円(当たっても10,000円位にしかならない)と
色々馬券5000円としていましたが
日記にコメントを頂けたお陰で、馬券購入を見直して、元返しの馬連(◎○)はやめて
3連複にして的中する事が出来ました。

日記、メッセージ、サークル等の会話で、予想を見直す事が出来ていて
ウマニティは有り難く思います。

皆様、これからも宜しくお願いします。

 ナイス!(25

もっと見る

この日記へのコメント

朧月 朧月|2018年5月23日 11:58 ナイス! (0)

有難うございます。

大きな配当は取れませんでしたが、危うく0円の予想で終わるところでした・・・。

ダービーも当てたいところですが、難しそうですね。

Aアイ Aアイ|2018年5月22日 22:31 ナイス! (0)

オークス的中おめでとうございます♪

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記