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それを、金融機関のトップ、経営陣は知っていながら、そんな顧客ニーズに合った、競争力のある商品、サービスの開発、提供もせず、ひたすら営業現場に「ノルマ」を課し、叱咤激励を繰り返してきた。
その結果が、スルガ銀行の事例だし、今回の日本郵政、かんぽ生命の事例ということでしょうか。
勝てる見通しもない相手と戦争を始め、拙い戦略、戦術を「現場」に押しつけて、国民に多大な犠牲を強いた旧日本軍の組織、体質を引き継いでいるという本当に酷い話ですね、事の本質は。
先ずは、参院選の投票を真剣に。そこから踏み出すしかないのかなあ。
コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。奴億万56|2019年7月15日 7:48 | (3) |
おはようございます。
同業者の私も被害者のひとりです。
亀丸少年|2019年7月15日 7:29 | (3) |
「かんぽ全契約者に意向確認 日本郵便、2600万人」とか。
前代未聞だし、本当に深刻な事態を招いてしまったんですねえ(ため息)
奴億万51さん
金融機関の不適正募集の被害に備えた「保険」が、発売されるかも!? 無いか(苦笑)