お美沙@爆益舎さんの競馬日記

日曜日~厳選7レース!

 公開

281

◆昨日の馬券成績  ▼2100円の負け

爆益舎の土曜日の馬券成績ですが、馬券購入総額6900円に対し的中は20倍台の2レースのみで配当総額は4800円!
差し引き▼2100円の赤字となりました。
惜しかったのは札幌メイン。 馬連軸のブラックダンサーは快勝したものの、ヒモ抜けで取り逃がす・・

しかし2100円程度の損は全く問題ありません。
今日頑張れば良いのです。

ってことで本日は7レースに絞って馬券購入しました。

◆厳選7レースのひと言コメント

・中京1R障害  ◎ノーリミッツ
初障害だった前走が好内容。 慣れが見込める障害2戦目で一変の期待。 
テイエムクロムシャは消しでOK!

・中京7R ◎ミズリーナ
人気の3歳牝馬タガノペカの近走は減量騎手起用の恩恵が大きかった。
古馬混合戦で1番人気になるほどの馬ではない。 この馬は消し!
中心は前走1番人気を裏切った5歳牝馬のミズリーナ!

・中京8R  ◎クリノドラゴン
リヴェットとかいう馬が▲3㌔減量騎手を好感されて人気しとるようですが、こんな馬は要らない!
ここは前々走の未勝利戦を圧勝したクリノドラゴンでいける!

・札幌7R  ◎サウンドブライアン
ここでも中京8Rと同じく減量騎手騎乗を好感されヨドノゴールドが過剰人気しておりますので、この手の馬は問答無用で切り捨てて、地力上位のサウンドブライアンから・・・

・中京メイン  ◎マイネルユキツバキ
メモリーコウは人気に応えて勝つようなタイプではない。 こんな馬は消し!
中心はマイネルユキツバキ。 530㌔のデカ馬だけに中京コースがどうかだが、外目をスムーズに回ってくれば連十分!


・札幌メイン  ◎アルピニズム
カレンモエに来られたらキッパリと諦めよう! こんな馬は消し!
前走展開ハマった感のあるコントラチェックも消し!

中心はアルピニズム! 人気薄だが能力的には何ら遜色なし!


・東京メイン  ◎サトノフラッグ
ディープ産駒の古馬の牡馬は基本的に買わない主義だが、こうまで人気を落とすなら買うしかない!
昨春の弥生賞を買った時にはコントレイルの好敵手との評価を受けた馬。
それと この馬、長い距離はダメだと思う。 それと重馬場も空っ下手である。
府中良馬場の1800mで見直したい。

ルメール人気のアルジャンナなんぞは当然に消しの一手!


以上です。
では本日も頑張りましょおおお ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 ナイス!(17

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記