はったんうまんじろうさんの競馬日記

20170409 桜花賞

 公開

143

http://carrot.dreamlog.jp/archives/49833330.html

アドマイヤミヤビちゃん、かわいそうに。

じゃあ次はちゃんとしてれば大丈夫ね、って思うかもしれないが、
「図書館行ったらいつも便意」の法則なので
ゲート入ったらやたらむずむずする仔なのかもしれん。
それに気づいて対策講じようものならストレスはんぱないかもしれん。


キタサンブラック→北のミサイル発射→ソウル陥落
この予言は当たってしまった。
ソウルスターリングは新種フランケルで
結局サドラーと考えると、阪神洋芝の重たい状態はむしろ最も強いんじゃないかとも思うんだけどね。
馬体はつなぎが立ってて脚細め、胴やトモの発達は並びをみてもトップレベルのように思えた。
ズバ抜けてナンバーワンかって言われたら、そうとは思わなかったが。
メジャーエンブレムのときは、突出してると思った。馬券外どころか1着以外みえなかった。
おそらく関東で立て直してくるんだろうけど、レーヌミノルやリスグラシューにまで先着を許したのは
「敗因は馬場」と言いたがる解説が多いのも致し方ないか。
僕は藤澤だと思うけどね。良し悪しでいえば「良」なんだけど癖がある。
12月のダブル二歳G1で波に乗った印象が強すぎる。
関西に行ってなぎ倒すところをもっとみたい。
秋に秋華賞もエリザベス女王杯も行かないだろう。
きっと府中の芝か、はたまたヨーロッパにもって行きそう。
ルメールとデムーロは、白鵬と朝青龍のよう。
一発突き抜けるときは朝青龍が強い。

そんな印象。

 ナイス!(3

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記