セイラさんの競馬日記

プロ予想家さん選びも運かな?

 公開

273

最近ハマってる新潟千直!

日曜日、あるプロ予想家さんが午前中39万的中。

これを見た私は絶対に今日は丸乗りdayいけるよ〜って思い、新潟最終レース千直を選択!

3連複の5頭Box10点。見るからに穴穴穴

因みに、私の予想とほぼ同じ!よっしゃーこれは丸乗りOK!と、思うも後1頭どうしても拾いたくて軸馬作ってしまった。

それも2番人気から。絶対大丈夫でしょ〜って自信有り!

さ、レーススタート。ワクワクしながら見てると2番人気モアナブルー、あれれ〜??先頭の方になかなか上がって来ない(汗)

結局、終わってみると15着(泣)はぁ〜ってため息…

軸馬ハズレ、ヒモ同士の当たり( ; ; )軸馬いらんやん

勝手に軸馬作ったからハズれた訳で、素直にプロ予想家さんのまんま丸乗りしてたら3連複たったの10点で18万が的中してたのに。

本当に丸乗りするかしないかの選択は運?かな〜いつもなら丸乗りしてるのに何てツキ運が無いんだろうね〜(泣)

ホント残念だった( ; ; )あーメチャ悔しい

ついでたがら、土曜日7Rの千直!西田の1番人気プリンシアグラス何で7着なん?って疑問←かなら怒

昨日の千直も西田のピカピカ、全くダメやったし

西田→千直もうあかんね!

関連キーワード

 ナイス!(20

もっと見る

この日記へのコメント

セイラ セイラ|2018年8月20日 18:11 ナイス! (1)

あらこんさんコメありがとう♪

決めました!プロ予想家さんの予想は絶対丸乗りする事にするょ(笑)

なら悔いもないしね!

プロ予想家さん頑張っていつも当てて下さいね〜

(退会ユーザー)|2018年8月20日 17:01 ナイス! (0)

セイラさん
こんにちは〜
運もありますし、丸乗りするか自分の考え方を入れるか悩みどころですね、汗

新着競馬日記

人気競馬日記