競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

ダイオライト記念

 公開

264

ダイオライト記念

船橋競馬場
ダート2400M

ダートでは長距離のカテゴリー
JRA所属馬が強すぎる結果となっています
今年はナイターで馬場は道悪かなと思われます

出走馬の個人的な評価

ウェスタールンド
(実績的には本命になっているがあまり人気になる馬でもないし脚質も差し追い込み型で展開待ちの馬。人気になることで早仕掛けになりがちだが長距離で楽に追走できる可能性もあるので、後は状態とスタミナ面になると思うが)

アナザートゥルース
(距離は問題ないし、しぶといタイプで先行して早め抜けだしで押し切りたいかな、ルメール騎手で信頼度も上がったかな)

サウンドトゥルー
(スタミナ勝負になればJRA相手でも互角以上と思う。56Kgで出れることも楽しみですね)

ジョーダンキング
(実績は足らないけど、距離延長で楽しみはある。小回り適正だけが少し不安かなと)

ジュンスターホース
(かなり実績は足らないので、さらに遠征で相手強化ではしんどいかも、距離延長で変わる可能性は秘めてそうですね)

ヤマノファイト
(相手強化と距離延長で厳しいかなと、御神本騎手で不気味さはある)

トーセンブル
(距離適性はあると思うが、相手が強すぎるので、差しに徹してどこまで差して来れるか)

タガノゴールド
(地元の園田では強いが、今回は遠征で交流重賞でかなり相手が強い。距離適性は問題ないので能力差だけになりそうだが)

フレアリングダイヤ
(今回相手強化になるので楽ではないがここ2戦の着順はいいので、追い込み脚質も今回合う可能性がある。上がりが掛かる展開になれば)

サトノアッシュ
(相手が強いと思うし距離延長でしんどいと思う。障害で長距離の経験はあるが、ダートの長距離なので、ジャンルが違いすぎて比較しづらい)

この日記へのコメント

(退会ユーザー)|2020年3月11日 0:00 ナイス! (2)

こんばんは^^お疲れ様です^^

予想の参考にさせて頂きます

どうもありがとうございます^^

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記