TERAMAGAZINEさんの競馬日記

ニホンピロアワーズ→ソリタリーキング→ナムラタイタン

 公開

207

どうも最近、馬券の調子が悪いです。


「NHKマイルC」は、エーシントップは消して▲マイネルホウオウ、△フラムドグロワール、△インパルスヒーローは買っていたのに肝心の本命◎レッドアリオンが4着でハズレ。


「京王杯SC」は心中覚悟のシルポートが逃げない、という不完全燃焼なレースでハズレ。
(馬券ハズレてもイイからシルポートには押して押して逃げて欲しかった)


「ヴィクトリアマイル」は、ホエールキャプチャに注印付けていたのに、マイネイサベル切ってハズレ。


「オッズパーク」の「セレクト5重勝単勝式」も微妙に崩れています。

昨日、今日で、園田競馬、佐賀競馬、船橋オート、佐世保競輪と5組「セレクト・ロト」勝負しましたが、
何と5組とも「1レースだけハズレる」という惜しい結果ヽ(´Д`;)ノアゥ…

2レース以上ハズレなら、ダメだとあきらめられるのですが、1レースだけハズレは口惜しい思いだけが残ります。



「オークス」はディープ妹と武豊とディープ4人娘を買う予定です。
説得力のある理論武装としての「血統分析」「消去法データ攻略」は明日アップします。



その前に土曜の「平安S」で勝負しようと思っています。
「ダートの重賞」は地方交流戦も含めて好きなのです。
ダート(特に中長距離)は、能力通りの結果になるコトが多く、紛れが少ないのです。
強い馬が強い競馬をするというレースです。


不動の本命は「JCダート」を圧勝した◎ニホンピロアワーズ。
相手はナムラタイタン、ソリタリーキング、ナイスミーチュー、ハタノヴァンクール、キングスエンブレム、トウショウフリークをオッズと相談して絞って買い方を決めます。
ハタノヴァンクールは、斤量4キロ増が少しイヤですね。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記