4月の桜さんの競馬日記

サイン馬券少しだけまた考えてみた

 公開

468

先日の日記での秋華賞のサイン馬券~
今日の秋華賞のプレゼンターの波瑠から、単純に語呂合わせで8枠6枠 8番6番がサインかなと思ってたら、アーモンドアイが6枠に入りました☆(^-^)

相手は、波瑠→春でスプリングサインなら、春の花がふたつ。
ラテュロス(ギリシャ語でスイトピー)
ライラック

イタリア語で春はプリマベーラ →プリモシーン
これは無理やりすぎるかな。でも、アーモンドアイが3冠達成するなら、プリモシーン(イタリア語で最高のシーン)連れてきたりして。

あと、春サイン…ないかな…勝春は乗ってないし…。

他では今日の京都競馬場ゲスト 和牛とジャルジャルです。
和牛でゴージャスランチ。
ジャルジャルの後藤 アメトーク踊れない芸人が面白かったので、ダンサール(ポルトガル語で踊る)
いや、後藤は踊れない芸人だから、逆に来ないサインかな(^^;)

とかなんとか言って…
サインは考えるのが好きなだけで買うことはしないんですが…
春は宝塚記念の西キーワードがそのまま来ちゃったから、つい調子に乗って考えちゃいます。

最近 ジャニーズのドームライブでステージからアイドルが投げたボールをキャッチし、その1週間後に500人ルーレットで1人当たったというツイてる友人がおりまして、「1から18のうち思いついた数字なに?」と聞いてみたら、被せるくらいの即答で16だったので、16はわたしのラッキーナンバーなので買ってみようかな、どうしようかな~と考えてるところです。

三冠馬誕生とともに当てたいものですね☆

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記