みつくん☆さんの競馬日記

【GI】フェブラリーステークス・予想

 公開

453

2020年最初のGI。
コロナウィルスに負けず的中させたいです!!

本命:モズアスコット

前走の根岸S(GIII)は初ダートにして勝利。
歴戦の強いダート馬に勝つというのは能力がないとできないこと。
脚力もトップクラスなので今回のメンバーであれば上位を狙える。


対抗:インティ

以前ほどの強さがなくなったものの重賞では粘り強く上位にくる。
武豊騎手との相性もよく、安定度バツグンというのも評価が高い。
自分のペースに持ち込めればフェブラリーS連覇も夢ではない。


3番手:アルクトス

直近4戦は重賞勝ちを含む1着3回、2着1回と安定した成績を残している。
また持ちタイムは1,600mで1:34.5と優秀。
先行脚質を活かしてレースを優位に進められればチャンスあり。


4番手:ヴェンジェンス

現在は7歳馬だが昨年はみやこS(GIII)を勝利。
また直近では東海S(GII)で2着と結果を残している。
左回りの経験が少ないが展開が向けば勝てる可能性がある。


5番手:キングズガード

今回のメンバーでは最年長の9歳。
みやこS(GIII)は2着、チャンピオンズC(GI)5着、
東海S(GII)5着と大負けすることなく上位に来ている。
追い込み脚質なので勝つのは難しいかもしれないが頑張ってほしい。


◎モズアスコット
○インティ
▲アルクトス
△ヴェンジェンス
×キングズガード

この日記へのコメント

みつくん☆ みつくん☆|2020年2月24日 23:16 ナイス! (0)

>焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡さん

今年は初戦からお互いに的中ですね^^
この勢いで全レース的中目指して頑張っていきましょう♪

焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡 焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡|2020年2月23日 9:32 ナイス! (0)

おはようございます♪

2020開幕、きっちり当てたいです!

◎モズアスコット
○インティ
▲ワイドファラオ
△キングスガード

単勝、馬連、ワイド、3連複あたりをバラバラ買おうと思います

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記