ランディ黒虎さんの競馬日記

ランディの“酒とお馬とタイガース”

 公開

218

ハイっ♪


ランディの“酒とお馬とタイガース”です♪


師走になりましたねー。早いもので、今年も残すところあと一月ですよ。


秋のG1シーズン、ここまで振り返っていかがですか?勝ちまくっている方、負けてしまっている方様々ですが、2018年もラスト一ヶ月、頑張っていきましょう♪


今週もお便りが届いてますねー…


埼玉県・どじょうさんからです…



◎珍日本プロレス

埼玉県・自宅

観衆0.0006万人(超満員札止め)

▼1WGP高い高い級選手権試合(時間無制限一本勝負)

○オイッコ(0分08秒 KO)どじょう●

※毒霧。オイッコが初代王者。





かわいさのあまり、抱っこして高い高いしてたら、顔の前でくしゃみをされ、毒霧を浴びた僕です(笑)







“秒殺されとるな…”







と、いうわけで今日の重賞予想↓


★チャンピオンズカップ

◎⑤ノンコノユメ
○⑪オメガパフューム
▲②ルヴァンスレーヴ
△⑦サンライズノヴァ

今年の中央ダートの総決算。◎は⑤ノンコノユメ。ここのところ4着続きだが、休み明けと出遅れが響いてのもの。それでも確実に延びて来る末脚はさすがG1馬と言ったところ。この秋3戦目で充実した状態でレースに臨める上、ゲート対策も講じたと言う陣営のコメントからも、本気度が伝わってくる。相手は3歳⑪オメガパフューム。連対を外したのは青竜Sの一度だけだが、出遅れが響いてのもの。この時の上がりはメンバー最速であり、勝馬まで0.2秒まで詰め寄った末脚は大きな武器。既に古馬とも走っており、それでも連対を外さない安定度は地力の賜物。大きく力関係が変わらない今回のメンバー構成なら、上位に食い込んでくる可能性は十分。そこに、南部杯で一躍スターダムにのしあがった▲②ルヴァンスレーヴ、メンバー中上がり最速を叩き出し続ける△⑦サンライズノヴァまで。


アァっと!


ここでお別れの時間がやって参りました…。


今年の中央ダートの総決算。どのような結末になるのでしょうか?発走は15:30です!


それではまた来週お会いしましょう!


GOOD LUCK!


さようなら(^_^)/~~

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記