亀丸少年さんの競馬日記

「府中市の、東京競馬場の今の天気はどうですか?」と、思わず聞きたくなる日曜の午前6時前。

 公開

176

おはようございます。

明日の東京は、また雪という予報もあり、心配ですね。とても予想に集中できる状態ではないので、気になるばかり。

で、とにかく今日のマイ馬券勝負は、京都記念(GⅢ)のみの予定。

昨日は嫁さんも連れて、公開二日目の映画「ファースト・マン」を観てきました。ユーザーレビューとかでは辛口のコメント、評価が意外に多かったので気になっていましたが、僕は「スクリーンで観る価値あり!」ということで。

では、これから、京都記念(GⅢ)の予想に取りかかることに。

関連キーワード

この日記へのコメント

亀丸少年|2019年2月10日 6:53 ナイス! (1)

恭子《きょうこ》さん、ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございました。

そうですか、国立市在住ですか。
僕は、八王子、日野に住んでいた時代に、国立も訪れ、大学通り・さくら通りの桜を楽しませていただきましたからね。駅も駅前も変わってしまったのかな、かつてとは。

恭子《きょうこ》 恭子《きょうこ》|2019年2月10日 6:07 ナイス! (2)

今はお隣の国立市にいますが
乾いた風が少し吹いてるのみで
今現在は晴れてます!!
今後も降りそうな感じはしませんし
開催はされると思いますよ🏇✨
ちなみに塀の上には2㌢くらぃの積雪があります☃️

亀丸少年|2019年2月10日 6:05 ナイス! (1)

「本日【2月10日(日曜)】の東京競馬【第1回東京競馬第6日】は、積雪の影響により、第1レースの発走時刻を11時10分とし、以降第8レースまで発走時刻を変更いたします。」

とのことですね。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記