藤沢雄二さんの競馬日記

12月6日のWIN5予想

 公開

222

クリーニング屋って朝が早いイメージないですか?

唐突に何を、って話ですが、コートをクリーニングに出していて、昨日受け取れなかったので、今朝引き取ってそのまま着てウインズに行こうと思っていたのに、改めて確認したら10時開店ということで
「じゃあそれに合わせよう」
と考えていたら、案の定、出遅れ。

結局、ウインズには間に合わなくなったのでPATで粛々と…という次第。


【中京10R 中京日経賞】③クラシックココア
【阪神10R 逆瀬川S】③ラルナブリラーレ ⑨コマノウインクル
【中山11R ラピスラズリS】④コントラチェック
【中京11R チャンピオンズC】⑮クリソベリル
【阪神11R りんくうS】④ロードラズライト ⑭レシプロケイト ①ジェネティクス ⑨スマートアヴァロン ⑯ミッキーワイルド
1×2×1×1×5=10

中京日経賞は、南半球産の牝馬でこれまでは斤量の軽さで騎手の選択肢が狭かったクラシックココアでいいでしょう。
なんだかんだで団野→福永が魅力的。

逆瀬川Sはラルナブリラーレが昇給戦でも突破しそうだが、さすがに単勝1倍台前半というのは危なっかしい。
この馬より前にいそうな3歳馬のコマノウインクルを押さえる。

ラピスラズリSはコントラチェックの押し切りに期待。
能力は確実に一枚抜けている。ディープインパクト産駒だけど前に行ける馬だから1200mは問題ないと思います。

チャンピオンズCはクリソベリルで大丈夫でしょう。
単品の馬券的にはヒモ荒れを狙いたい。

そしてりんくうSは手広く構えました。
5面待ちが残る形になれば楽しみです。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記