92@成仏さんの競馬日記

5/29(日) 東京11R 東京優駿 最終予想

 公開

419

今年は外枠に有力馬が多いのですが、そこまで気にせずの最終予想です。

結論ですが、馬券で買うのは皐月賞に出走したメンバーで印を打っています。


まず、本命ですが、◎⑬ドウデュースでいきます!

⑬の唯一の不安材料は、大跳びではなくピッチ走法で右手前で走る癖があるのが不安。
大跳び馬が東京との相性が良いので、ピッチ走法なこの馬がコースに合うのか疑問ですが、前走の皐月賞では4角14番手から3着まで持ってきて、上がり最速。


・皐月賞1着・2着馬:⑮ジオグリフ&⑱イクイノックス

・皐月賞上がり2位⑪ジャスティンロックを穴馬推し。

・皐月賞出走のディープ産駒3頭ですが、どれも微妙な感じなんですよね…。4年連続でディープインパクト産駒が勝っておりますが、今年はそこまで魅力を感じないのが本音です。
③は前に行くので目標にされやすいと思うので、消そうかな…(´-ω-`)悩む。
後ろから競馬する⑨⑯は期待したいなと。この3頭、皐月賞でも馬券買ってましたので、今回も買っておきます。
まぁ、どちらも前走出遅れて競馬出来ていない上にホープフルSの上位馬ですし…。

・調教抜群に良かったダノンベルーガも東京コースなら合うと思うので、紐で押えます。

・1枠1番は一応、買っておきます。前走左回りの中京を勝ってますが、中2週なのが痛い。


完全に外枠中心な馬券ですが…。
ドウデュースから3連複軸1頭(⑬→①③⑨⑪⑫⑮⑯⑱)で各馬へ流します。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記