しんちゃん52さんの競馬日記

日曜日の朝の巻!

 公開

320

どこの誰かは知らないけれど
誰もがみんな知っている♪

月光仮面のおじさんは正義の味方ですな。

今日はブレブレ予想でしたので
いつも以上に自信がありません。

根岸ステークス
ノボバカラからとも思ったけど枠順がねぇ~と思った結果、
ブルドッグボスにしました。地方へは交流重賞に出やすく
するためで能力の限界じゃないからね。
このレースは先行馬壊滅状態だけど今年は先行馬少ないから
久々の前残り期待。ノボバカラとの行った行ったの三連複だと
夢のある高配当が望めますね。

シルクロードステークス
ここはブレまくりぃ~。最初はナックビーナスからと思って買い目も決めていたのだけど・・・。
ハナに拘ると言う話もあり気が悪い事も合わせて相手の1頭にしときました。
で本命は最初は全く買う気無かったグレイトチャーターにしました。
前走は上がり最速だったけどどスローだったからね。このレースも内枠有利だし。
今の荒れてる馬場も向いてそうだし。荒れ馬場と前哨戦を考慮して買う予定だった
①・⑧も馬連の相手からバッサリ。代わりにこれも買う予定なかったカラクレナイを
馬連と三連複の相手に抜擢。どうなるかな?

セントポーリア賞
新馬・未勝利で戦ってきた相手からもここは巻き返せるのでは?
GI馬の下が3頭も出てるね。流石出世レースだね。

早春ステークス
休み明けに一抹の不安はありますがネイチャーレットで。東京二四はベスト条件なんで。
菊花賞組の二頭は府中は向かないと思ったのでバッサリ切りました。
ホウオウドリームが1枚上と思うけど太目残りらしいので。穴でトレジャーマップ。

飛鳥ステークス
好メンバーが揃ったけど京都の千八なんでナイトオブナイツから。有力馬に割って入れないかな?

長篠ステークス
クラス通用するかは分からんけれど・・・。千四はやっぱり長すぎると言う事で。
中京千二での変わり身に期待してパーリオミノルから。人気も皆無だしね。
最近は吉岡実オーナーのお馬さんも最近好調だしね。

大須特別
ここは分からないけど何となくビバラビダから。

当たるかなぁ~。良い気分で月曜日を迎えたいものですな。

 ナイス!(22

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記