競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

浦和記念

 公開

280

浦和記念

11月23日 火曜日祝 浦和競馬場 左回り
ダート2000M JpnⅡ 3歳以上

過去10年

ミスタープロスペクター系   3-5-3
サンデーサイレンス系     3-4-6
ヘイルトゥリーズン系     2-1-1
ナスルーラ系         1-0-0
ノーザンダンサー系      1-0-0

出走馬の個人的な評価
メイショウカズサ
(今年に入って更に強くなった感じで今回も地方競馬場で馬場の適性になるが逃げた方が強いし距離もベストに近いと思うので馬場も悪いと思うからこの馬に向きそうです)

ウェスタールンド
(コース経験あるし距離も問題なし。渋った馬場で差しが効きにくそうなのがマイナスかなと)

タービランス
(今年も相変わらずいい成績なので相手強化ですが去年も健闘しているしいい勝負は出来るはず。)

メイショウダジン
(前走は大敗ですが安定した成績だったので、地方馬場は経験あるし崩れていない。相手強化ですが馬もまだ4歳ですから伸びしろもある。先行できれば)

アメリカンフェイス
(地方馬場と小回りに対応できるかどうか?相手強化になるし前走も辛勝なので距離は問題なさそうですし森騎手になるのも不気味なんですが)

ヴェルテックス
(徐々にOPクラスに慣れて前走は着差も縮まっている。今回は地方馬場になるので、更に小回りの対応力も問われる。相手強化もしているから楽ではなさそうですが)

チェスナットコート
(まぁ相手が強いと思うのでどこまでできるか?)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記