お美沙@爆益舎さんの競馬日記

このメンバーなら・・◎ヒートオンビート

 公開

249

◇土曜日は大幅黒字!!

まずは本日土曜日の成績について・・

例によって全36レースの馬券を買いましたが、的中が8レース!
普段なら的中率激低の爆益舎ですので的中率20%超えは非常に珍しいことです。
内容的にも福島8Rの万馬券を馬連5点張りで2,000円(リアル馬券では200円)ゲット!!

土曜日デイリー成績はコロシアムで+27万円  リアル馬券は+2万7千円の浮きになりました♪

この勢いで明日の天皇賞予想!

◇天皇賞春  ◎ヒートオンビート!

ディープボンドとタイトルホルダー以外の顔ぶれは、ほぼ万葉ステークス状態の低レベルなメンバー構成になった今回の春天・・。

ではいつものように人気馬に難癖をつけ、穴狙いに徹しましょう。

ディープボンド
春天で1番人気に応えて優勝した馬というのはJRA史に名を刻むようなビッグネームばかり・・。
果たしてこのGI未勝利の同馬が1番人気に応えることが出来るのか??
答えはNO!
まぁ良くて2着まででしょう・・。

タイトルホルダー
菊花賞圧勝とはいえ昨年の菊はあまりにも低レベル。、
前走日経賞にしてもポッケリーニみたいな弱い馬にG前詰め寄られ命からがらの逃げ切り勝ち。
今回はそれなりにマークもきつくなるはずなので菊花賞のような楽な展開にはならないはず。
この馬は消しでOK!


◎ヒートオンビート
充実の5歳馬。阪神コースでは9戦して7連対。
やや勝ち味に遅いが、この万葉ステークスのような弱メンなら十分に勝ち負け可能と見ました。

【馬券】
馬単 ⑨→⑱  1000円
馬連 ⑨⇔⑤⑩ 各2000円
   ⑨⇔①③④⑦⑭ 各1000円   合計10,000円
※リアル馬券はこの1/10の金額で購入済み

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記