🍀マリーさんの競馬日記

愛馬

 公開

177

[オールフォーラヴ]

今秋は、すっかり不発で終わりましたねぇ~。ε=( ̄。 ̄ )

先が見えない状況ではありますが、取り敢えず目に見えない疲れをとる…とのことで、おそらく長期放牧になると思います。
来春か、夏あたりに復帰が見込まれますね。

基本的にはマイラーだと思うので、出来れば来年のヴィクトリアマイルに出たいが、、、。
今の段階では雲の上ですね。(^^;)

[シーリア]

春から成長してませんね~。悲しい、、、。(T_T)
今秋からの復帰戦では全て馬場の状態が良くないのも運がありませんでした。
これが実力だ、と言ったらそれで終わりです。

それでも頑張らなくてはならないので、この馬の個性をしっかりと見極める必要がありそうです。
母父にスペシャルウィークが入ってるので、ダートの挑戦も面白いかもしれません、、、。

[ロードゼウス]

帰厩していますが、イマイチ調教の時計が良くない、、。(-.-)y-゜゜
もう少し調整が必要でしょうが、あまり在厩期間が長くなると疲労も…。

[シェドゥーヴル]

帰厩したばかりですが、、、12月のデビューにしては早いような…。
あまり在厩期間が長いと、疲労の蓄積も懸念されますが、この厩舎だけに何かアクシデントも、、。(; ̄ー ̄A

この日記へのコメント

🍀マリー 🍀マリー|2018年10月31日 18:43 ナイス! (0)

追記ですが、何と本日の更新でシーリアは、レース後に鼻出血が確認されたとのこと、、。
色々と良くない条件はあったとはいえ、大敗しすぎだと思いましたが、それも影響したかも、、。

ただ、人間のそれとは違って馬の鼻出血は厄介です。
まずは放牧となりますが、こちらも長期になりそうですね。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記