クロアチアのスカーフさんの競馬日記

無敗の皐月賞馬に称賛を

 公開

63

皐月賞のゴール前の叩き合いは痺れました!!

サートゥルナーリアは完全にダービーの前哨戦という仕上げ、
負けるならここだろうなと考えヴェロックスに◎を打ったのですが、私の感じた事はこれで勝ってしまうのか、、、が正直な感想です( ;∀;)
ダービーはサートゥルナーリア単勝1倍台前半なんだろうな、、、
しかし、ロードカナロア産は優秀ですね(^^♪
キンカメ、ディープの種牡馬生活に終焉が近づいてきたこともあり、頼もしい限りです。
種牡馬の勢力図が徐々に変わりつつありますね。
キンカメの後継はロードカナロアを筆頭にルーラーシップもいるし、ラブリーデイ、ドゥラメンテ、レイデオロも控えている状態と恐ろしいですね、、、

話は戻りますが、サートゥルナーリアがよれた事で審議が灯りやや騒がしくなりましたが、
アンカツが言っていた通り、あれで降着になればもっと降着になるレースが増えるとその通りかと。。。
◎ヴェロックス 〇アドマイヤマーズ ▲ダノンキングリーの私が納得しているのだから笑

さて、競馬に絶対はないということでダービーはどうなるか楽しみです!!

 コメント(2

古い順・新しい順

ネアルコとハイペ...
2019年4月15日 23:41

ディープインパクトは後継種牡馬恵まれて無いですからね。母父から残すしか道は無さそう

ナイス!  (0)
クロアチアのスカーフ
2019年4月16日 12:15

そうですね、組み合わせもキンカメと比べたら制限ありますし…
個人的には寂しい限りです(>_<)

ナイス!  (0)

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント