まっきー@白黒つけるパンツにさんの競馬日記

2/29(土) 競馬予想 仁川S

 公開

262

阪神11レース 仁川S ダ2000m(右) 16頭立て

◎コマビショウ
L系。体力を活かせる中距離の1800m~2200mくらいが良さそうで今回は2000mへの距離延長でダウン戦は悪くないでしょう。先行ショックか捲る競馬なら巻き返し濃厚で逃げショックなら胸熱。

〇デザートスネーク
S系。前走は休み明け先行するも馬体重減らしてきた分が響いて体力切れて押し切れなかった。今回はまた軽く間隔を開けてきたのでリフレッシュ成功して他馬が苦しくなる展開…要は湿った馬場よりは良馬場希望で。あとは斤量1kg減もプラス。

▲ヒストリーメイカー
L系。ダウン戦の距離延長で揉まれにくい外枠と条件好転。先行ショックを仕掛けてくれば巻き返しが見込めるタイミングも少し人気し過ぎで…

△テーオーフォース
L系。体力あるL系で基本的には揉まれ弱いタイプが多いが母父スペシャルウィークの血が色濃く出てて馬群耐性が高まってる印象。斤量3kg減もプラスだし延長臨戦も合うので先行ショックか捲る競馬をすれば。

☆コスモカナディアン
C系。今回はダウン戦も人気はほぼほぼ東海Sからの据え置きなら相手強化に該当しないか?枠も内目で京都⇒阪神替わりもプラスで延長を先行ショック仕掛けれるタイミング。

あくまでも競馬予想の参考程度にして下さいね!(^^)

↓↓↓ウマフレ&ツイッターフォローの方もよろしくお願いします!
@Y9iYRhj9f207jdz

 ナイス!(2

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記