jura351さんの競馬日記

コロシアム結果

 公開

424


収支-500円って(笑)
リスク負って-500円なら競馬やらん方がいいんじゃない?と思ってしまう。


毎回少ないマイナス保てるならスリルあるし、
当たれば大きいしとっても良い遊び?投資?にもなるけど。


まだまだ成績安定しないから何ともいえない。
早く回収率100%超えないかな。


先週の土日ももっとやりたいレースあったのに、
リアル馬券と他事が忙しくてコロシアムまで手回らなかったです。


今週は大阪杯!
勝つならGⅠよりもっととりやすいレースいっぱいある…と思うけど、やっぱりGⅠは参戦したくなりますよね。


フェブラリーは福永を入れなかった為、とれず。
高松宮記念は北村友が3着に届かずとれず。
3着に泣かされてます。馬連・馬単に絞ればいいのだろうか…。


こちらも宜しくお願いします!
https://umanity.jp/blog/

 ナイス!(17

もっと見る

この日記へのコメント

jura351|2019年5月8日 12:46 ナイス! (0)

>競馬必勝法研究所さん

私が得意なレースよまれてる!(笑)
有難うございます。

当日ギリギリまで予想してること多くて見つけてもブログにあげる時間がないんですよね…。もう少し効率あげるか、パドック・馬体重は諦めるとか何とかしないとなぁ。

未勝利は儲かりますね。
一番好きです。もうだいぶ勝ち上がってしまったので、残ってる馬たちとなると力差なくて難しいですが。

勝負レース絶対禁止【馬券術プロ】 勝負レース絶対禁止【馬券術プロ】|2019年3月29日 17:08 ナイス! (1)

ブログで本日のイチオシ穴馬1頭でいいので公開すれば簡単にブログランキング上がると思いますよー

未勝利馬の穴馬見つけるのが得意そうなので公開お願いしまーす!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記