🍀マリーさんの競馬日記

重賞(8/23)

 公開

303

一般重賞の予想って難しいなーと、こちらに参加して思い知るこの頃です。w


【北九州記念】

ベルカント、バクシンテイオー、 ビッグアーサー、バーバラ、レオパルディナを選びました。

絞るのにも苦労のメンバーでしたけど、何となくです。w
心情的にはバーバラに頑張ってもらいたいけど、大きく強調出来る部分は少ないですね。
サクラバクシンオー産駒が何頭かいるので何か来るかも、、。ビッグとかどうでしょう、、?

レオは軽量に恵まれているので、ここらでボチボチと復活したいところですね。



【札幌記念】

ラキシス、ダービーフィズ、ヒットザターゲット、ラストインパクト、ステラウインド、トーホウジャッカルにします。

う~ん、今回はあまり絞れなかったな、、、。(^-^;
ヒット、ステラのような魅力的な穴馬の存在もいて…。

こーいう時はイチかバチかで軸を決めます。それをハズしたらゲームオーバーということで…。
ラスパクを軸にして、それ以外にチョロチョロと流します。

関連キーワード

この日記へのコメント

🍀マリー 🍀マリー|2015年8月22日 13:30 ナイス! (0)

ウマストさん>

ですね。(^-^;

う~ん、荒れる要素も確かに感じられますね。
札幌記念は最早、G1に近いくらい毎年メンバー揃うので強い馬が、強い競馬を見せて勝ってもらいたいのですが、、。


まさやん長電さん>

札幌記念の方…ですよね。(^^;)

イイと思います。
私はラスパク軸の流しをしましたが、より安定性が増しそうですね。

まさやん長電|2015年8月21日 19:26 ナイス! (0)

おっつー♪

1,4,5,7,12
BOX
でどうでしょうか?(笑)

ウマスト ウマスト|2015年8月21日 13:23 ナイス! (0)

こんにちは♪

毎週毎週難解ですね(^○^)

今週は両レースとも荒れそう・・・

お互い頑張りましょ♪

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記