藤沢雄二さんの競馬日記

2月7日のWIN5予想

 公開

191

今日も今日とてWIN5の予想です。

【中京10R トリトンS】⑦オールザゴー
【東京10R 白嶺S】⑦サンダーブリッツ
【小倉11R 関門橋S】⑥ワールドウインズ ⑤マンオブスピリット
【中京11R きさらぎ賞】④ダノンジェネラル ③ヨーホーレイク
【東京11R 東京新聞杯】⑬ヴァンドギャルド ①ダイワキャグニー ⑭エントシャイデン ⑫トリプルエース
1×1×2×2×4=16

トリトンSは三つ巴ムードだが、順調の強みを活かせそうな⑦オールザゴーだけにした。

白嶺Sはおそらくサンダーブリッツで堅い。前走は相手が悪かっただけだ。

関門橋Sは、今日の新馬戦でキセキの全妹が買ったのでルーラーシップ産駒にヤマを張ってみた(単純)

きさらぎ賞は中京開催なので例年のデータを使いにくいが、3歳戦なのでノーザンFの思惑を考えると勝ち馬像はこの2頭のどちらかのような気がする。

東京新聞杯は一見、ヴァンドギャルドで堅そうに見えるが、昨日から東京の芝は前が残っているというか、とにかく後ろからでは勝負にならない馬場になっている印象がある。
なのでヴァンドギャルドより前を進みそうな馬を押さえてみた。

前半戦をクリアできれば戦えそうなラインナップになったので、なんとか4面待ちの東京新聞杯までたどり着けることを願いたい。

この日記へのコメント

藤沢雄二 藤沢雄二|2021年2月13日 16:25 ナイス! (1)

>かっちゃさん
ありがとうございます😄

最近あまりにもアレなのでPOG関連のエントリーを控えておりまして😅

とにかくウチの指名馬、ルメールで勝てないので、1番人気のルメールに勝てて良かったですw

ウマニティPOGでの重賞勝ちは、フロンティアの新潟2歳S以来なので😓
ホントに重賞の勝ち方を忘れておりました。

今夜ぐらいは府中での重賞勝ちなのでモルツで祝杯を挙げようと思っています🎵

かっちゃ かっちゃ|2021年2月13日 16:19 ナイス! (1)

場違いな書き込みで申し訳ありません。

アカイトリノムスメ号のクイーンカップ優勝、おめでとうございます!!

本POGにて、筆頭馬主の表彰で「ばーん!」でお見掛けしましたので(^^ゞ

藤沢雄二 藤沢雄二|2021年2月8日 18:25 ナイス! (0)

>セイラさん
カラテはね~。

一瞬、印は回そうかと思ったのですけど、若手の初重賞勝ちなんてハンデ戦と相場は決まっていると決めつけて消しちゃったんですよね。
いやいや、参りました🙇

セイラ セイラ|2021年2月7日 18:48 ナイス! (1)

藤沢さん

カラテってそんなの無理無理無理😢
想定外でした。ですよね?

ま、トゥザグローリー産駒 初重賞取れて良かったですね。やっと

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記