きりのましゅうさんの競馬日記

秋華賞、ましゅうの勝手な展開読み

 公開

210

(秋華賞の勝手な展開読みです。)マリリンとアブレイズがどこまで先頭にいくか。これより内枠の馬は前をカットされ、ごちゃつく展開を想定。サンクチュエールとミヤマあたりが抵抗か。いずれにせよ簡単に落ち着かないと見ている。軸は総合力1位、末脚力の1位のデアリングタクト、展開不問と道悪不問、安定感1位では逆らえない。相手は今回は道悪に対応できそうな馬で。(この固定観念が失敗の原因となりそうですが、そこは勝手な読みとして許してくらはい。)逃げ残るならウインマリリン。堅実駆けのマルターズディオサ。末脚力に磨きがかかっていればウインマイティー。そして大穴なら末脚力2位のムジカが襲い掛かってくる。良馬場なら間違いなく対抗のリアアメリアと展開向きそうな(いつもこう言うと4着)ミヤマザクラは3着固定馬券で。(まとめ)◎デアリングタクト。〇はなし。△軍は大穴ムジカを筆頭に、ウインマリリン、ウインマイティー、マルターズディオサ。3着固定群でリアアメリア、ミヤマザクラ。馬券はデアリングタクト1着固定の3連単と3着固定群を外した?馬連で行ってみます。金額などは予想コロシアムに書きました。
勝手な展開読みです(あれ?今日は単なる道悪予想ですね)。ななめ読みしてくださいね。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント