騎乗停止さんの競馬日記

名古屋競馬場へ

 公開

936

とても綺麗で快適ですが、施設が狭すぎて平日の水曜日でも一般席は埋まってます。

指定席は恐ろしくガラガラです。
1600円の席はテーブルにテレビ(他場と普通の番組も見れる)&電源付き、ジュース系飲み放題。
個室や机なし席(空調ありの1000円席)もあります。

馬場は白くてコースも広くて綺麗ですが、砂塵が凄すぎて一般席で一日見るのはかなりキツイです。

門別より狭いくらい。
JBCとか開催したら、入場でき無い人が出るでしょう。。

パドックから走路までの入場が観れる事と、門別同様、ゴール後の鞍外す場所が観れるのは良いですね✨

小さすぎるコンビニとレストランあり。

名古屋駅から送迎バスで40分ほど。
座席は1/3くらい埋まっていて、寝てたらすぐ着きました💤

金曜まで三日間行きます。
旅費くらいは稼げたら良いな〜😊

関連キーワード

 ナイス!(26

もっと見る

この日記へのコメント

騎乗停止 騎乗停止|2022年5月25日 14:59 ナイス! (3)

あ・うんさん

元々地方しかやりませんので、必然的に地方競馬場に行っています。
自分の予想の根幹は馬場と展開読みなので、中央だと芝もあるし、馬も色々な競馬場を転々とするので予想が難しいです。

(中央競馬の予想は何となく、1レース1分もかけずに惰性で予想してはいますが)

自分にとって中央より地方の単勝に慣れてしまっているので、予想が楽なんです。
これだけではありませんが、地方には八百長ではないヤリやらずが多分にありますので、それを読むかどうかの予想です。

ヤレば頭で来ますから、2着以下の馬券は基本不要になります。

説明が難しいのですが、このような予想の仕方以外もやっているので、予想自体はロジックがごちゃ混ぜではありますが😅

騎手のレベルの高低差が激しい地方では、騎手買いはとても有効だと思います。

岡部騎手は上手すぎます😃

(退会ユーザー)|2022年5月25日 14:24 ナイス! (2)

地方の競馬場に行かれるのですね。
名古屋競馬場も行ったことがありませんが、中京競馬場も行ったことが
なくて、そのうちにと思いながら、行けてないままです。

騎乗停止さん、単勝が得意のようですね。
あまり他の方の予想を見ないのですが、地方競馬の単勝は難しそうです。
ほとんど馬を知らないから、まったく分からない。
現在の地方競馬の予想、名古屋だったら、岡部騎手をとにかく買うという
騎手買いをしています。

騎乗停止 騎乗停止|2022年5月25日 13:51 ナイス! (3)

ゴン太郎飴さん

今日は超気合い入って頑張ってます😅
(ウマコロの予想と同じに買ってます)

指定席代、取り戻すようにジュース飲みまくってお腹痛くなりそうです(小さい奴)🥹

オニャンコポンだけ名前が好きで知ってる馬です😊
ダービー応援します✨

オニャンコポンに心臓を捧げます笑

騎乗停止 騎乗停止|2022年5月25日 13:46 ナイス! (3)

オオスミさん

建物は一つしかなくて、門別の二つを足しても名古屋の方が狭いと思います。
馬場の前の立ち見?できる場所は門別の半分以下で、JBCやったら山手線のラッシュより酷いことになりそうです笑

名古屋は美味しい物があり過ぎて、やばいです😅

土曜日まで名古屋にいて、中京も考えましたが中央は予想するのが面倒なので、やめました笑

ゴン太郎飴|2022年5月25日 13:40 ナイス! (4)

騎乗停止さん~
単勝馬券上手いから
すぐに稼げますよ(笑)(;^ω^)
楽しんで下さいネ♪

ゴン太郎飴
オニャンコポン
必死に応援q(*・ω・*)pファイト!
月曜日
明るいかなぁ🐽汗💧

オオスミ オオスミ|2022年5月25日 13:36 ナイス! (3)

騎乗停止さん

新しい名古屋競馬場はどうですか?

久しぶりに味噌カツやひつまぶし食べたいです〜😊

土日までいて中京競馬場に足を運ぶのもいいですね!👍

騎乗停止 騎乗停止|2022年5月25日 13:29 ナイス! (6)

ゴルゴ12Aさん

いつも色々気にかけていただき、ありがとうございます😊

たまたま味噌カツ、矢場とんで昨日食べました!

味噌煮込みうどん、赤福、赤福氷、ひつまぶし、食べまくって、馬体重がやばいです😅

あとはきしめん、台湾ラーメン、手羽先を順番に食べてきます!

豪華になるかは、馬券次第🥹

ゴルゴ13Α ゴルゴ13Α|2022年5月25日 13:25 ナイス! (3)

騎乗停止さん
お疲れ様です。

いい天気ですね。
名古屋名物、味噌カツをお薦め致します。
楽しんで下さいませ_(._.)_

新着競馬日記

人気競馬日記