5103さんの競馬日記

スプリンターSと凱旋門

 公開

183

久々日記更新です。
ようやく久々でかいのやったりました!SSGET!
ウマニティの予想は外してます。ミッキーを最終2着付けでいれたので。
頭のファルクスはずっと頭って言ってまして、ソルヴェも入るだろうと言っておりました。
アーサーのやり場などにこまって点数おおくなっちゃいましたが蓋を開ければ予想通り!
1枠1番ダントツ1番だし、先週の鞍上が抑え切れない件があるしアーサー1400で足止まるから中山では力不足。

結果論ですけどはじめからの予想で13-4(2-3着固定)で流した方が点数かえたやん!と。

でもまぁ、三連系GETしたんで2200倍です!
点数は70点くらい。無駄に12Rの馬連をグッズが欲しいがために購入。

とはいえこのお金、実は東京盃45点入金BET→15点戻り→金曜日までに150点(金曜笠松最終三連単GET)に土曜日に70点溶かしてなんでもとは45点なんですよねww

いやー。焼肉食べて滞納金はらったら殆ど残ってません。
はじめどおりの予想で買えばよかったと思いつつはじめどおりだとミッキー入れてない可能性60%なんでなんというか。

凱旋門は牝馬・ファウンドとレフトから2着にポスポンと銀波いれて5頭流し 20点
ジョージは強そうですがスピードにかける。スタミナはある。ので3着での予想もいい感じでした。

しかし、どう考えても2着が買えてません!このパターンの人多いはず!
でも、冷静になれば2着の選考が一番悩んだので2着を牝馬抜き牡馬3歳抜きで考えると
8頭
2*8*5で60点 買えない事も無いだけど買えない馬券だったかと思います。

関連キーワード

 ナイス!(3

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記