htrlaser65さんの競馬日記

レーザーポインターの使用法

 公開

149

教師/講師-教室での授業では、これはポインタの無限の延長のようなものです。そのため、どの教室のどのコーナーでも簡単に黒板にインデックスを付けることができます。間違いなく右手の教師です。

ビジネスマン/会議スピーカー-製品のデモンストレーションや会議のプレゼンテーションのために、スピーチを自由にし、顧客とより簡単かつ自然にコミュニケーションを取ります。

https://www.htrlaser.com/

展示ホール/ツアーガイド-「触手が難しい」という目標に直面し、無力な場合、それはあなたが簡単かつ正確に目標を達成するのに役立ちます。

野生の旅行者/探検家-野生の冒険のために、遠くのターゲットを誘導し、遭難信号を送信して、旅行をより楽しく安全にします。

https://www.htrlaser.com/Category-c48274.html

天文学愛好家-天文学の星にとって、緑色レーザーポインターのビームは非常に美しい緑色の線であり、夜空での観測に適しており、星の位置を指摘するのに役立ちます。

建設現場/採掘現場-建物を長距離で正確に表示するために、危険なエリアの近くを避けることができるため、現場の指揮官のようになります。

https://www.htrlaser.com/Category-c48281.html

カラス撃退レーザーポインターとして使用します。

自己防衛-攻撃時に山で危険な動物に遭遇したとき、または犯罪者の強盗、あなたの生命と財産の脅威、あなたは自己防衛を使用することができます、あなたはただお互いをうまく怖がらせるために取り出します、実際にはしないでくださいあなたは部下を使って空中や山の中腹の距離であなたの目標を説明したいのですが、あなたも必死にそれを一致させますか?もちろんそうではありません、あなたは火事/災害救援/救助/地震-多くの緊急事態のために命を救うペンを救います。

https://www.htrlaser.com/Category-c48283.html

関連キーワード

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記