ちびざるさんの競馬日記

【POG】テンカハルが出走します。

 公開

106

明日の中山9Rの水仙賞(1勝クラス)に

テンカハル

が出走します。

父がキングカメハメハ
母がジンジャーパンチ
です。

前走のホープフルステークスは、6着でした。
その前走は、後方からの競馬で直線追い上げましたが、6着でした。
それでも、勝ったダノンザキッドからは、0.7秒差。
3着とは0.4秒差で、さらに13番人気なら良く頑張った方だと思います。
今回は、さらに一ハロン延長されますが
姉のルージュバックは、この距離のオールカマーを勝っていますので
距離は問題ないと思いたいですね。
ただ、前2走のコメントから、トモが緩いとのコメントが出ているので
どうしても現状は後方からの競馬になるのでしょうかね。
そういう意味で言えば、開幕週が合っているかは疑問ですが、
そこも含めて鞍上が田邊騎手に替わりどういう競馬をするのか注目したいですね。


まずは、怪我なく無事にゴールしてほしいですね。

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2021年2月27日 13:33 ナイス! (0)

ミヤピさん、コメントありがとうございます。m(__)m
自分でやるレースを決めるルールは決めた方が良いと思います。
(私が偉そうに言える立場ではないのですが・・・。(^^;)
予想コロシアムのキングを目指しているのならば、KINGの方の買い方とか買い目を研究された方が良いかと・・。(^^;
阪神3レースは惜しかったですね。掲示板は確保しましたが・・・。(^^;

ミヤピ ミヤピ|2021年2月27日 10:17 ナイス! (1)

さすがです^ - ^自分も軸
で3連単マルチで4.2568910
ほかに枠かワイド
で1000流し?でも11頭だと配当
が?自分キングさんを目指してます。
まだまだビギナーなので最近は馬数少ない
の配当がひくのでパス❗️
阪神3レース優馬新聞特注馬から10
メイショウウーカス軸どうですか?

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記