kako_an_nanaさんの競馬日記

月曜日はぐったりです

 公開

212

2日間、すべてを予想するのは難しいです。土曜日はどうにか予想しますが、日曜日は頭が混乱します。 掛け方を見直し中です。
皆様の予想の仕方を勉強中です。
しばらくは予想だけに集中したいです。しかしながら仕事との合間の予想でしかありません。毎日こんな状態が続くのは恐怖です。
たまには、外の空気を吸って 紅葉🍁見に行きましょう。犬のお散歩サボり気味…ごめんなさい🐩
来週も新聞とにらめっこ! インターネットで見るのは頭に入らない。アナログ人間ですね(*^^*)

関連キーワード

 ナイス!(28

もっと見る

この日記へのコメント

kako_an_nana kako_an_nana|2019年11月19日 7:31 ナイス! (2)

凄く参考になりました。アナログな方もいてホッとしました。レースを見極める力が必要ですね。もう少し時間短縮できたら幸せです。競馬ソフトも見ずらいし、お金もかかるし、見極める力を養って行きます❗コメントありがとうございます。

(退会ユーザー)|2019年11月18日 15:15 ナイス! (3)

全てを見るのは大変過ぎです。
最初に軽くパッと見て興味あるレースとないレースを見る。
そして買いたいレースを見つけてそこに
力を注ぐ・・後のレースは曖昧なくらいで。

aki aki|2019年11月18日 14:30 ナイス! (3)

私は年金生活ですが、仕事をしている時は、ある程度まで競馬SOFTを調整したりとか、ある一定の要素だけで予想するとか、時間短縮していました。いいとこ一日分で3時間くらいです。そんなものでは、良くても100は難しいです。
今は前日だけで10時間くらい。当日とか枠決まる前もメインは調べているし、かなり時間かけています。今年はほぼアナログです。月火は疲れて殆ど寝ています。

自分的には、重賞とかレースを決めて、1レースのみにたっぷり時間をかけて予想するのが勝利の近道と思っています。今年前半はそうでしたが、後半は平場まで手を広げて停滞しています。やはり限界があります。

白ニコ 白ニコ|2019年11月18日 8:24 ナイス! (3)

わたしもです😩
競馬する前、月曜元気→週末ぐったり
競馬始めて、月曜ぐったり→週末元気
リズムが変わりましたよ〜
はい、予想疲れです・・・
わたしもアナログ予想です🖍
1日7時間かかります🥵
しかし、成果は変わんないよ☹️残念ながら🥺

新着競馬日記

人気競馬日記