藤沢雄二さんの競馬日記

7月25日のWIN5予想

 公開

279

暑いですね。汗が止まりません。
この流れ出る汗が1つ1円でも相当な金額になっていると思うのですけどねw

まあバカも休み休み言えということで今週のWIN5予想です。


【新潟 9R 苗場特別】⑬キンノマサカリ
【函館10R 立待岬特別】⑨ヴィズサクセス
【新潟10R 糸魚川特別】⑥ランドリバティ
【函館11R UHB杯】⑨ハギノリュクス ⑭ボンオムトゥック ①ゼノヴァース
【新潟11R アイビスサマーダッシュ】⑧タマモメイトウ ⑪ロードエース ⑦グレイトゲイナー ⑫ライオンボス ③ヒロイックアゲン ⑥モントライゼ ⑭オールアットワンス
1×1×1×3×7=21

条件戦の3レースは上位人気の3頭を全部買っておけば問題ないと思います。
ただそれだと点数がかさむ上に突破しても配当が安い未来しか見えない。
で、それぞれにその三択から明確に絞れる理由ができたので1頭で突破を狙います。

そこでできた枠の余裕を両メインで使います。
函館のUHB杯はハギノリュクス中心で大丈夫そうですけど、3勝クラス以上のコーナー4回のダート戦では基本的に牝馬を信用しないので、他の馬も採用することに。
それで札幌の1勝クラスとはいえ1700mで圧勝経験のあるゼノヴァースと、牝馬だけど買いたい材料の多かったボンオムトゥックは拾いました。

そしてアイビスサマーダッシュ。
正直、タマモメイトウで大丈夫だと思っていますけど、当てモノ要素の多い直線競馬なので手広く構えました。

とにかく当たってください。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記