92@成仏さんの競馬日記

11/16(日) 京都11R マイルCS 最終予想

 公開

236

枠順確定前に買いたい馬を投稿したのち、最終追切映像と枠順確定から最終予想を投稿いたします。

今年のマイルチャンピオンシップは京都開催という事、逃げ馬がセルバーグくらいしかいないので前半スローの後半の瞬発力勝負になるんでは?


◎⑤ジャスティンカフェ
前走と比べると今回の方が調教がよくみえた。
パワー寄りの血統なので、瞬発力勝負になるとキレ負けは否めず、自分のペースで競馬が出来れば…逆転まであっても。

◯⑨シュネルマイスター
調教はやや物足りなさを感じたが、鞍上が覚醒しており、ソングラインと互角の勝負が出来る実力なので、やはり能力は一枚抜けているかと思う。馬場が渋っても問題ない血統な上、前走はそれなりに強い内容。直線が長いコースの方がこの馬には合っている。

▲①ソウルラッシュ
ルーラシップ産駒は京都コースとの相性抜群。血統的には、パワー寄りなのでキレ負けは否めないかと。鞍上のモレイラがナミュールではなくこの馬に乗り替わるという事も自信ありと読む。

☆⑫レッドモンレーヴ
事前の日記にも投稿した通り、後ろからの競馬なので展開待ちにはなるが瞬発力勝負になれば面白い存在。メンバーレベル上がるのでどこまでやれるか。

△⑧ソーヴァリアント、⑥ダノンザキッド、⑪セリフォス


★馬券の買い目

3連単フォーメーション
1着:⑤⑨
2着:①⑤⑨⑪
3着:①⑤⑨⑪

3連複軸1頭流し
⑨シュネルマイスター→①⑤⑥⑧⑪⑫

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記