お美沙@爆益舎さんの競馬日記

明日のメイン予想&本日の成績

 公開

321

本日の馬券成績はスタートから絶不調で7R終了時点までオール外れ!
全損丸ぼうずも覚悟しましたが、やっと阪神8~9Rで連勝!
とはいえ当たったのはこの2Rだけ。

予コロでは▼79.000円程の負け。
1/10の金額で買っているリアル馬券では▼7.900円のマイナスとなりました。
予コロデビュー4開催日目ですが、いまだにプラスの日がありません!

そろそろこの辺で巻き返したいところです。


◇中山オールカマー~ ◎クレッシェントラヴ

人気は中山実績抜群の7枠2頭に集中。
しかし両馬ともに休養明けで58㌔を背負います。
絶対視はどうか?

ここは夏場の勢いを評価して③クレッシェントラヴに期待!
この馬だって5勝中4勝を中山であげている中山巧者です。

馬連の相手は、人気の7枠両馬のいずれかを選ぶわけですが、
同じような配当なら迷わずにレイデオロ!
目標は先でしょうがここで惨敗するようでは話になりません。

馬連 ③⇔⑧  4.000円

ウインブライトに来られたらキッパリと諦めましょう。
万が一、7枠両馬が消えた場合を想定して、

馬連 ③⇔②④⑨  各1.000円



◇神戸新聞杯~◎④レッドジェニアル
誰が見ても一騎打ち濃厚の競馬。
しかしこの両馬の組み合わせだと、どう捻ったところで配当激安!

ここは無理を承知で第三の馬から狙うしかありません。

3番手の評価を受けているワールドプレミア
しかしこの馬・・2400の距離がどうなのか?
全兄ワールドエースは4歳以降、明らかにマイル志向だった。
ワールドプレミアも2000が距離の限界ではないのか?
なのでこの馬は消し。

一角崩しは④レッドジェニアルしか無いと思う。
後のダービー馬ロジャーバローズを差し切った京都新聞杯の内容は秀逸。
ダービーは8着に敗れましたがサートゥルナーリアとの着差は2馬身弱!
母系には晩成タイプのマンハッタンカフェ!
菊本番でも狙いたくなるような血筋です。
この夏の成長を最大限に見込むなら、2強を退けての単まであって不思議ではない。

馬連 ③⇔④ 3.000  ④⇔⑤ 2.000
馬単 ④⇒③ 1.000  ④⇒⑤ 1.000


以上です。 

今日の阪神メインは大外2頭のズボズボで馬連万馬券!
ビックリシタナモーにはビックリしたなもー
それ以上に驚いたのは2着タガノジーニアスの追い込みでしたね。

今の阪神ダート・・・明らかに外差しが決まりやすいコンディションだと思います。
その一方、中山芝は外差しがほどんど決まらず、逃げ・先行馬の天国状態です。
差して連対した馬も、そのほどんどが内目を突いた馬です。
つまりイン絶対有利の傾向!
ただし・・明日は雨の可能性もあり、この傾向が明日も続くとは限りません。

個人の好みの問題かもですが、私は差しが決まらず前残りばかりの競馬は嫌いです。
今日の中山最終なんて・・何ですか?あれは・・
競艇と同じじゃないですか。 
やはり競馬は大外一気がたまにある方がエキサイティングだと思います。

とにもかくにも・・明日も頑張りましょうおおおお~

この日記へのコメント

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2019年9月21日 19:19 ナイス! (0)

こんにちは^^

2Rに絞れる人がうらやましい♪
私は目の前にレースがあると我慢できない性格なんですよ (;'∀')
たとえ5頭立てのレースでも馬券を買ってしまいます。
なので今日も全24Rに手を出しました。

明日は二人とも当たると良いですね! グッドラックです~☆彡

39b4b8d36b|2019年9月21日 19:11 ナイス! (0)

美沙さんお疲れ様でした後少しでしたね
私も明日は2レース購入予定です
買い目は違っても  当たると  いいな

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2019年9月21日 17:45 ナイス! (1)

鉄腕バーディーさん!

こんにちは^^
私も全然ダメです~ (;'∀')
まぁ元々大して当たらないんですが、予コロに登録して以降、ますます当たらなくなりましたw

明日はレイデオロやサートゥルナーリアが出走するので凄く楽しみです!
お互いに明日は馬券の方当てたいですよね^-^

頑張りましょう~~ グッドラックです♪

(退会ユーザー)|2019年9月21日 17:39 ナイス! (1)

お美沙さん、こんにちは。
今日は1日、予想お疲れ様でした。

私も、なかなか思うように当たらず苦戦しています。
何とか明日は気持ちよく当てたいと思っています。

明日こそはプラスになるように、お互い頑張りましょう!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記