シベールさんの競馬日記

新宿の夜の交通量は・・・・

 公開

114

夜と言っても77の爺ですからね、7時、8時程度ですが・・・・
コロナ新規感染爆発を受けてかどうかは分かりませんが、車の少ないこと、驚きました。
月末接近の木曜の夜ですよ・・・・

高3の孫を、いつもは娘が病院に連れて行っているのですが今日は用事がある、とかで、頼まれて、信濃町まで・・・・
3時に家を出て順番が来たのが7時過ぎ。
駐車場に入れると料金が大変なので私が車に乗っていて路上に止めていたら。
順番が来るまで長いのでドライブ行きたいとTEL.
女房と孫を乗せてのドライブも大変なものです。
5時半に新日鉄が経営する社食に似たレストランで休憩。
ここは明治神宮に近く緑の多い場所で・・・よく来ていました。

さて、今日の私の株、午後も堅調だったのに、終わってみれば長い上髭が。
でも、天井付近での上髭は「売り」ですが、底値近辺で発生の上髭は「買い」サインです。
資金に余裕があれば買いたいところですが私の懐はもう手一杯で・・・、4000円を超えるのを待つだけです・・・・

明日からまた競馬が始まります。
今迄のヨソコロは競馬では無かったですね。
動画を見たりただ登録するだけで・・・・

昔は競馬新聞を何度も見て、新聞にサインペンでマークを付けたり。
私の中・高の同級生にダービーニュース社に就職した男が居ました。
彼は広尾のお坊ちゃんで、大学1年の時に芥川賞にノミネートされ、20代で芥川賞を取る、と言ってましたが・・・・
彼の家に遊びに行くといつも競馬新聞を見せられて、「どの名前の馬が良い?」、と聞いてきたものです。
名前で憶えているのが「ハクセツ」、「ジョセツ」の牝馬ですね・・・・
1600での追い込みが魅力だった記憶ですが・・・?

彼が私を惑わせた悪友で・・・・、銀座のクラブも彼の指南でした・・・・

明日は久しぶりに競馬新聞、「東スポ」を買ってみようと・・・・

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記