しんちゃん52さんの競馬日記

優駿牝馬

 公開

346

おはよ~♪

夜中は雨降ってたみたいだけど今は晴天。

馬場には影響無さそうです。

牝馬クラシック第2弾、樫の女王を決める大一番!

何だけど過去10年は当たり無し。

過去を遡ってもエリモエクセルの時くらいかな?当てたの。

と言う訳で今年こそはと意気込んでみました、今日はここしか買わないからね。

東京11R 優駿牝馬

◎⑱ステラリア
〇⑪ソダシ
▲⑨ユーバーレーベン
△②スルーセブンシーズ
△④タガノパッション

馬連⑱ー②・④・⑨・⑪への4点。
馬単⑱ー②・④・⑨・⑪への4点。
三連複⑪・⑯ー②・④・⑨への3点。
三連単⑱ー⑪ー②・④・⑨への3点。

試行錯誤の末、ステラリアを本命に。大外枠と輸送と越えなければならない壁はありますが・・・。
千八・二千では強い競馬。距離延長は間違いなく好材料。確かに前走は相手に恵まれましたがね。
2走前は忙しいマイルで出遅れながらも直線でしっかり脚を使って差の無いとこまで来てる。
2走前も牡馬重賞好走馬のキングストンボーイとクビ差の競馬をしてるしね。府中も合うかな?

ここからも十分重賞でもやれる器は間違いなし。GIの舞台でも見劣りしないと思うよ。
相手は当然ソダシ。実力はここでは2枚も3枚も上。春先のこの時期なら距離も問題無いだろうし。

単穴にユーバーレーベン。女王ソダシにクビ差まで詰め寄った実績ある様にここでは力が上。
乗りずらいタイプで取りここぼしは多いけどね。前走の反動が心配だがまともなら好走するのでは。

押さえにスルーセブンシーズとタガノパッションを。

スルーセブンシーズは過去3戦最速上がりを使ってる。中山だけどね。府中替わりでどうかだけど。
トライアルを使わずにここ一本に絞って来て調整は万全。勝負気配は抜群なんで後は通用するか?
将来的には重賞勝ちする器だと思うけど。出遅れ癖は不安材料。

タガノパッションはきついローテが不安材料だけどね。速い脚を使えるタイプなんで府中は合うね。
内が伸びる馬場になってるんでイン付き名人の鞍上で一発あっても?

本命・対抗・単穴を厚めに買うて穴目で抑え馬券を買ってみよー。

上手くハマれば嬉しいな(^^♪

と言う結果を待ち望みつつ今日はここまでよぉ~。

週中からソダシと未対戦のお馬さんで勝負したいと思ってたので。負かす可能性も十分あるかな?

 ナイス!(20

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記