しんちゃん52さんの競馬日記

城崎特別&北海ハンデキャップ&八ヶ岳特別&舞子特別&HTB杯&甲州街道ステークス&花のみちステークス&大沼ステークス&パラダイスステークス&宝塚記念&リボン賞

 公開

210

おはよ~♪

6月25日ですね!

いやぁ~、昨日は奇蹟が起こって3つも当たり10万超え(^^♪

今年は3回目だーね。どーしちゃったのかな?

広島東洋カープも勝ったんで今年初の最高の土曜日になりました。

今日も連続高配当的中&広島東洋カープ3位浮上を目指して頑張りまっしょい☆彡

阪神8R 城崎特別

◎⑦トンジンチ
△②ビヨンドザヴァレー
△④ショウナンアレクサ
△⑥マキシ
△⑧ミントマーク
△⑨シュタールヴィント

枠連⑦ー⑦と馬連⑦ー②・④・⑥・⑨への5点。

前走はコーナー4つのコース形態と展開が厳しかったとの事。今回は勝ち上がったワンターン。
展開も他に行く馬がいない逃げ一車。ハナを主張してからの逃げ切り期待。

函館9R 北海ハンデキャップ

◎②エレフセリア
△⑦エーデルブルーメ
△⑧テリオスマナ
△⑨オオキニ
△⑪キントリヒ
△⑬コスモフロイデ

馬連②ー⑦・⑧・⑨・⑪・⑬への5点。

前走は休み明けで上がりの速い競馬に対応出来なかったね。今回は渋り目な馬場なんで上がり掛かる?
二千に距離延長するのも好材料だしね。丹内さんの一発に期待ッス!

東京9R 八ヶ岳特別

◎②ピースディオン
△①ミトロジー
△③マラキナイア
△④メタルスパーク
△⑨ロジマンボ
△⑫ヴェールランス

馬連②ー①・③・④・⑨・⑫への5点。

前回は展開に恵まれた感があるけれども、今回も間違いなく展開に恵まれる。ハナにも行けそう。
鞍上とも手が合うみたいだしメンバーにも恵まれたかな?逃げ切ってホシーノ☆彡

阪神9R 舞子特別

◎③サトノペルセウス
△④イティネラートル
△⑤スカイロケット
△⑥ウルトラソニック
△⑦サウンドブライアン
△⑧テーオーダヴィンチ

枠連③ー④・⑤・⑥と馬連➂ー⑥・⑦への5点。

ここも何かありそうなメンバー構成。前走は初の千四でコンマ4秒差ならまずまずかな?
ワンパンチ足りないタイプなんで阪神の方が良さ気だし最終週の馬場も向きそうな気が?

函館10R HTB杯

◎⑤エイシンエイト
△④イズンシーラブリー
△⑦ワックスフラワー
△⑧アルムファーツリー
△⑪ジューンオレンジ
△⑫テンメジャーガール

枠連④ー④と馬連⑤ー⑦・⑧・⑪・⑫への5点。

中央初戦の前走は重賞挑戦でコンマ7秒差。マイルもやや長かった事を考えれば十分善戦だね。
自己条件の千二なら巻き返しても?道営デビューなんで北海道も良いのでは?

東京10R 甲州街道ステークス

◎⑪リトルクレバー
△③サトノルフィアン
△⑩エーティーマクフィ
△⑬ヴァーンフリート
△⑮ライラボンド
△⑯ワールドタキオン

馬連⑪ー③・⑩・⑬・⑮・⑯への5点。

芝では切れ負けしてるみたいなんでね。元々ダートの方が実績あるしね。ダートのマイルで一変も?
何故か投票開始直後では1番人気だったんだよね、何故か?穴を開けてホシーノ☆彡

阪神10R 花のみちステークス

◎⑦イフティファール
△⑥ラヴケリー
△⑨スウィートプロミス
△⑫タイキスウォード
△⑬スプラウティング
△⑯マニバドラ

馬連⑦ー⑥・⑨・⑫・⑬・⑯への5点。

阪神コースに良績有り。千四の距離も良いしね。昇級後は軽いダートが続いたので善戦止まり。
乾いたダートで出来る今回は勝ち負け必至、ルメさんも魅力的。紐に人気薄連れて来てホシーノ☆彡

函館11R 大沼ステークス

◎⑩ペプチドナイル
△①ダノンファスト
△②ブラッティーキッド
△③ハセドン
△④ディアセオリー
△⑫アドマイヤルプス

馬連⑩ー①・②・③・④・⑫への5点。

ここ使うのを前提に前走はブリンカー装着してハナに行ったけど展開が厳し過ぎたね。
前走の経験は今回に間違いなく活きて来るだろうし今回は逃げ一車なんで展開も向きそう。

東京11R パラダイスステークス

◎⑫グラスミヤラビ
△②ビューティフルデイ
△⑥ホウオウノーサイド
△⑦レイモンドバローズ
△⑨サーマルウインド
△⑬メイショウチタン

馬連⑫ー②・⑥・⑦・⑨・⑬への5点。

リステッドにしてはかなり手薄なメンバーでどっからでも入れそうな感じ。なら振り回してみようかな?
GⅡで相手強かったけどコンマ7秒差。ここなら十分やれそう。府中の千四が一番走れる条件だし。
善臣さんにはおじさんパワーを見せつけてホシーノ☆彡

阪神11R 宝塚記念

◎⑤イクイノックス
〇③ダノンザキッド
▲⑭ブレークアップ
△⑩ディープボンド
△⑥スルーセブンシーズ
△⑦プラダリア
×⑨ジャスティンパレス

枠連③ー③と馬連⑤ー③・⑦・⑩・⑭への5点。
三連複③・⑤ー⑥・⑦・久・⑩・⑭への5点。
三連単⑤ー③ー⑥・⑦・⑨・⑩・⑭への5点。
三連単⑤ー⑥・⑦・⑨・⑩・⑭ー③への5点。

宝塚記念はその昔、ダノンバラードやメジロパーマーとかで良い思いをしたレース。久々に当てたい♪
流石に世界最強馬に逆らうのは如何なものかと本命選びは思考停止。相手選びに専念しましたよ。
先ずは内々の前目をロス無く回って最後はしれっと2~3着に入って来そうなダノンザキッドを相手筆頭。
ここ2走は若干長い距離でも頑張ってたブレークアップを3番手。適距離なら一発有っても?
ディープボンドは正直距離足りないけど阪神内回りでタフな競馬は向くんでね。
スルーセブンシーズは相手が強いと思うけど滞在を選択した事でワンチャンあるかも?勢いはあるから。
プラダリアは相手なりに走るんでね。2~3着なら十分あるでしょ?前目に行ってくれるみたいだし。
ジャスティンパレスは来ても不思議無いけど本命から行ってるんで妙味ないので三連系の相手まで。
距離短縮には対応出来そうだけどタフな舞台は合って無さそうなんで。
ジェンティルドンナは週中に相手筆頭に考えてたけど週末で無印とさせて頂きました。
追わせるタイプなんで鞍上とは致命的に手が合わないと思うのと若干ピークは過ぎたかな?と。
非根幹距離の今回は条件面は合うんだけどね。それより配当妙味が大きいプラダリアを買う事としたよ。
アスクビクターモアとヴェラアズールは実力はあるんだけど肝心の出来が一息と見て買いません。
出来ましたら上半期最後のGI宝塚記念は何とか当たってホシーノ☆彡

阪神12R リボン賞

◎⑤パラシュラーマ
△①スクーバー
△⑦デルマカンノン
△⑨ミルトハンター
△⑩コパノハンプトン
△⑭ティントリップ

馬連⑤ー①・⑦・⑨・⑩・⑭への5点。

昇級後の2戦は善戦止まりだったけど千四は若干長いのかな?千二に戻る今回は巻き返し必至!
古馬相手だけど斤量も1kg減なんでね。阪神も2戦2勝で十八番な舞台。最後も決めてホシーノ☆彡

今日はここまでよぉ~。

9時3分に舞子特別を追加購入しましたよ、これで今日は10鞍と調子ノリノリで購入っス(^^♪

9時49分に城崎特別を追加購入しましたよ、これで今日の特別競走全部参加ダァ~。

全部当たってホシーノ☆彡

関連キーワード

 ナイス!(32

もっと見る

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2023年6月25日 16:09 ナイス! (0)

函館最終と東京最終も買ったよぉ~。

函館は外した。

東京12R 馬連⑥ー➂・④・⑦・⑪・⑫への5点。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記