山勘のマサさんの競馬日記

7月も半月が過ぎ。。。。

 公開

165

皆さん、コンバンワ^^

今月も半月が過ぎました。ようやく 暑い日が来ると思いきや

梅雨模様 北海道らしくない暑さに・・・半分バテ気味になり始めています。

競馬予想は今年の初めから梅雨模様 ズーッとしんどい毎週を迎えています。

このまま続くと陥落は年内には オープンから1600万に陥落する危機を感じています。

所詮素人から始めて2年位ではここまでが限度かなと思う日々が続いています。

皆さんの予想を見ると殆どの人たち、予想上手の方は

1日数レースに絞り込んで予想で+回収をしているのに・・・

自分と来たら 全く自信のレースが無く 絞り込みも出来ず全レース満額予想で

勝負していると 厳しいと熟々思います。3会場なら最低2日間で72万以上回収しないと

プラス回収になら無いと思うと何か自分自身 この2年間ただ予想をして回収率を

考えながら予想をしていたはずなのに・・・先に中々進めないで後退するばかり(;´▽`A``

どう改善しようかと 四苦八苦 色々と改善策を考えても居ますが

未だに見付けられずに 路頭に迷った状態なのが現状。

打開策も見えてこないことと 自分自身不甲斐なさと自信喪失を生み出している気がします。

簡単な話 金額を少なくして 単複勝負で予想すれば回収率はそこそこ得られると思うのですが

それは考えたことは有りません。色んな券種で取り入れた予想が自分自身の予想の考えです。

最終的には3連複・3連単の予想に徹したいという思いも有り、自信が付くまでは

今のスタイルを変える気は無く、考えても居ないことは確かです。

ジンクス?それとも・・・予想方法が悪いのか?または軸の選び方?

本当に競馬の難しさを2年目でこんなに厳しい物だとは考えもしていなかった気がします。

さて 色々と考えても前には進めないので また修行をすることにしたいと思います。

競馬の予想の難しさをこんなに目の当たりに感じたことは有りませんでしたが・・・

奥の深さと読みの悪さを痛感します。1歩進んで3歩後退って感じです。

7月後半もこの状態から脱出は無理かな?

ではまた明日ノ~~~~

 ナイス!(20

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記