ネアルコとハイペリオンさんの競馬日記

競馬あんまり関係ない話

 公開

135

私は電子書籍信者なんですが、欲しい本があっても電子書籍じゃないと基本買わない。ジャスタウェイな本も電子化されていないため買えていない。特に電子書籍が進んでいないのは写真集で、あんなでかくて邪魔な上に部屋にあるのバレた時恥ずかしい(私は今さら恥ずかしくないが)ものなのになぜか電子化はほとんどされない。与田祐希(乃木坂46)の写真集来月出るけど電子書籍じゃないから買えないんだよバカ!西野七瀬(乃木坂46)の写真集も買いたいのに買えないし!AKB関連はほんとマジで全然電子化してくれない。ブロディ(AKB関連の雑誌)がついに電子化したから喜んでたのに写真集は結局電子化未だにしてなくて腹立たったので書きました

ついでに、馬券も邪魔だと思ってるので競馬場に行ってもネットで買ってます。ただネットで買うともし何百万とか当たったら税務署にバレる可能性があるのが嫌

この日記へのコメント

ネアルコとハイペリオン ネアルコとハイペリオン|2017年11月9日 7:36 ナイス! (1)

毎年当たりそうで当たらないです100万馬券(泣き)

気まぐれ馬券師のレイ|2017年11月8日 21:12 ナイス! (2)

貴方のようなプロなら当たってしまいますよ。

新着競馬日記

人気競馬日記