藤沢雄二さんの競馬日記

秋ですな~②

 公開

120

@y_fujisawa716:

http://p.twipple.jp/S8PLL 今シーズン、初のたい焼き♪
寒くなってきたよね~(´∇`)

--
http://twitter.com/y_fujisawa716/status/652750958607228928

というわけで近所のホームセンターに入っている一口茶屋にて今シーズンの初たい焼き。

この手のものがいい時期になりました♪

今日は昼過ぎには出掛けるつもりだったけど、今日の午前中に100円ショップで買い物するのとtotoを買う予定でいたのを昨日の夜にできたことでまったりしちゃって、出遅れどころの騒ぎじゃなくなって出たなりに(^^;

このあとドコモショップで機種変更を。
例の2年縛りの関係で、特に変える必要は現状はないのだけど、今月やっておかないと先々まためんどくさいことになるので。
ただ、機種変更するのがスマホなのかタブレットなのかを把握していないという…(^_^;)

前開催の中山が散々だった予想コロシアムはナンボか復調ムード。勝負レースに指定した東京3Rで裏を食わなきゃプラスだったのだけど、心を折られるような成績ではなかったのが救い。

ドコモショップで一仕事終えた後は府中に前乗りします。
明日、ちゃんと起きることができたら指定席は大丈夫でしょう。

この日記へのコメント

藤沢雄二 藤沢雄二|2015年10月11日 10:38 ナイス! (1)

>まねきねこのひげさん
こちらのエントリーにもありがとうございます(^^)

そうですか、伊勢市には昔ながらのたい焼き屋さんが結構あるのですね。
機会に恵まれたらぜひ行ってみたいですねヽ(・∀・)ノ

まねきねこのひげ まねきねこのひげ|2015年10月11日 10:36 ナイス! (1)

おはようございます!

たい焼きの季節ですね!

自分が仕事をしている三重県伊勢市は、
昔ながらのたい焼き屋さんが点在して
いる街です!

新着競馬日記

人気競馬日記