藤沢雄二さんの競馬日記

9月8日のWIN5予想

 公開

224

中央場所に競馬が戻ってきて、中山と阪神の2場開催。
レース間隔が空くのは馬券を買う分にはいいのだが、WIN5の締切時間が繰り上がるのは怠け者の自分には困りものだったり…(^^;)

【中山 9R 習志野特別】⑤サトノエルドール
【阪神10R ムーンライトハンデ】⑪レッドガラン ⑤レイズアベール ③ワイプティアーズ
【中山10R 外房S】⑫オルトグラフ ②メイショウミライ ⑬タガノアム
【阪神11R セントウルS】⑧ダイメイプリンセス ⑦タワーオブロンドン
【中山11R 京成杯オータムハンデ】⑨グルーヴィット ⑩トロワゼトワル
1×3×3×2×2=36

習志野特別はさすがにサトノエルドールで堅そう。血統的には上がりの速い競馬はドンピシャ。

ムーンライトハンデは、このメンバーでルメールが乗っていないことに違和感を覚える。ルメールって53kgは乗れないんだっけ?
なので社台F産の4歳馬2頭と、武豊が52kgで乗るレイズアベールをチョイス。

外房Sは若い馬にヤマを張って買いたい順に3頭選んだ。

セントウルSは買いたいのがダイメイプリンセスとタワーオブロンドンだっただけの話。本当はミスターメロディまで抑えとくのがいいのだろうけど、なんか3着のような気がしてならないのよね。

京成杯オータムハンデは5枠両馬でイケると踏んでます。

当たりますように。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記