ウマニティ編集長さんの競馬日記

久々の日記

 公開

1,264

皆さん、こんにちは。
ウマニティ編集長の岡田です。
(ウマニティ日記では)長らくご無沙汰しております。

前回はいつだったかな~と思って確認したところ……。
2015年8月15日でした。
そっか、約1年半も放置プレーだったのか……。
うーん、その間なにをしていたんだろう(苦笑)。

ともかく、充電期間は終わりました(たぶん)。
今後は、積極的に、とまではいかずとも、
書きたいことができたらそのつどアップしていこうかと思っています。
三日坊主になりませんように……。

さて、今回久々に日記を書いたのは、
皆さんにお知らせしたいことがあるからです。
すでに各所で告知済みなのでご存知の方も多いでしょうが、
3月25日(土)にウマニティ主催の「競馬好き飲み会@渋谷」が開催されます。
このイベントで、僕は司会を務めさせていただくことになりました。
会を盛り上げるべく精一杯やらせていただきますので、
皆さん、ぜひご参加ください!

参加チケットにまだ残りはあるようです。
飲み放題に、お食事が付いて、お一人様2000円(税抜)。
通常価格が5000円の内容というのですから、これはかなりお値打ち!
競馬好きがたくさん集まるからこそできる企画も多数用意しております。
また、ドバイや高松宮記念に関する有力情報がゲットできるチャンスも!?

参加せずに後悔、ということがなきよう、
まだの方はお早めにお申込みください。
参加チケットはお一人様あたり5枚(5名様分)までお買い求めいただけますので、
サークル仲間やウマフレンドさんもご一緒に!
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

詳細はコチラ
http://umanity.jp/campaign/nomikai20170325.php

関連キーワード

 ナイス!(59

もっと見る

この日記へのコメント

駆け出し競馬師 駆け出し競馬師|2017年3月14日 17:29 ナイス! (0)

は?
そんな奴、居るの?
思い過ごしとちゃいますか?
アホらし。

ウマニティ編集長 ウマニティ編集長|2017年3月14日 16:19 ナイス! (1)

>ロシアン@さん

それは残念です。。。
次の機会にぜひよろしくお願いします!

>山勘のマサさん

コメントありがとうございます。
東京以外でのオフ会の開催のご要望は多いようですし、
僕もぜひできたらいいな~と思っています。
まずはこのイベントを成功させたいですね!

>駆け出し馬券師さん

興味のない方は当然いらっしゃると思いますが、
その一方で楽しみにされている方も多いです。
価値観は人それぞれということで、
ご理解いただけると幸いに存じます。

駆け出し競馬師 駆け出し競馬師|2017年3月14日 11:33 ナイス! (0)

追伸。
ウマニティ飲み会?
バカじゃねえの?
安酒と安飯なんざ要らねえよ。

駆け出し競馬師 駆け出し競馬師|2017年3月14日 11:32 ナイス! (0)

日記を更新しなかった理由?
せこせこ小銭稼ぎだろ?
はっきり言えよ。

山勘のマサ 山勘のマサ|2017年3月14日 8:42 ナイス! (1)

お早う御座います。

何時もウマニティには 感謝しています。こんな楽しいサイトは中々無い物ですよね。

今回の飲み会残念ながら 北海道なので移動距離と時間とその余裕も無いので

参加は出来ません><

たまには 全国各地都市での開催があると 嬉しく思っています。

また参加出来る機会が有ったら その時は参加したいと思います。

今後とも 良いサイトの運営宜しくお願い致します(・_・)(._.)

ロシアン@ ロシアン@|2017年3月13日 12:39 ナイス! (2)

本当に残念なのですが
出張中にて不参加です。次の機会には是非参加致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記